45歳以上のおじさんの魅力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 09:45:55

    >>39
    実際は加齢臭すごい皺皺よね

    • 0
    • 46
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/01 08:37:53

    45以上はさすがに異性としては見れない
    おじいさんとまではいかないけど近い

    • 4
    • 24/02/01 08:30:04

    経済的に余裕があってそれなりの地位があって、
    妻子を大事にする男性は45歳でも素敵ね
    そんなうちの旦那には、癒やされるわ
    安心感と包容力と信頼関係があるからね

    • 0
    • 24/02/01 08:25:40

    B'zが好きだからいくつでもカッコいいと思える。昔から年上が好き。なんかいいんだよね。

    • 0
    • 43
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 08:22:44

    • 0
    • 42
    • いかなご鍋
    • 24/02/01 08:19:19

    >>39
    元ジャニーズだった人ならイケオジぽい。
    中居君とか52歳だけど若く見えるし。

    • 0
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/01 05:47:34

    人によるかもね、でもなんでそんなこと聞くの?

    • 2
    • 24/02/01 05:33:45

    上司かっこいいと言うか可愛いし見た目も若い
    40代後半 スーツも靴もいつもきれい 歯が綺麗 若い頃は遊んでたんだろうなって気がする
    奥さんが美人だと見た人が言ってた
    私は30半ばだけど普通に恋愛出来ると思う

    • 2
    • 24/02/01 05:31:09


    えー
    もう初老もいいとこじゃん
    魅力感じないよ
    芸能人ならまぁわかるけど

    • 5
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/01 05:26:22

    経済力。
    無職だったり、薄給だったり、資産がない場合はお断り。

    • 0
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 14:13:21

    安心感がある、経験が、いっているから、何に対しても理解がある、経済的余裕がある、若い人には、ない、色気がある

    • 1
    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/31 14:11:13

    いつでもどんと構えていて頼りになる。困った時は的確なアドバイスをくれ、間違った時は否定せずに促してくれる。そしてケチじゃない。そんなイケオジの上司がいると仕事も楽しくなるのにな。実際は…自粛。

    • 2
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 14:05:10

    お金持ちじゃないと無理。
    経済力あっての包容力

    • 5
    • 34
    • なべやかん
    • 24/01/31 13:46:16

    経験値

    もちろん人に依るけど、やはり経験値に基づく判断力とか部下とかの能力開発への責任感とかは大事だよね、と職場で思う。

    • 1
    • 33
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/31 13:35:29

    ない…だろ?

    • 4
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/31 13:12:29

    加齢臭

    • 3
    • 31
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/31 13:12:26

    経済力

    • 5
    • 24/01/31 13:11:55

    安心感や包容力が魅力。
    但しイケメン(イケオヂ)に限る。

    • 0
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 13:09:11

    既婚者のほうが安心感はある
    40以上で独身わりと周りにいるけど、やっぱり女性への接し方ぎこちなかったり自分自分な人多い
    でも人の旦那とか嫌
    やはり45以上に魅力あるおじさんはいない

    • 1
    • 28
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/31 12:24:59

    ない。魅力て笑
    主が寂しいから甘えてんだと思うよ

    • 0
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 12:22:15

    こないだ亡くなられたチバユウスケはイケオジだった。

    • 3
    • 24/01/31 12:21:27

    経済力っしょ!

    • 0
    • 25
    • なべやかん
    • 24/01/31 12:15:27

    それぞれの好みだと思うけど私は昔からイケオジが好きだった
    スカパラとかのイケオジバンドも好きだし
    なんなら 高田純次みたいなロマンスグレーのオジも好き

    • 2
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 12:10:47

    >>21
    わかる。ちょっと白髪まじりな髪も好き
    薄毛は嫌w

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 12:09:57

    >>16
    いいよね。竹野内豊と反町隆史はかっこよすぎる

    • 1
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 12:05:41

    45歳以上となると体型も大切よね。
    細いだけでも見た目がよく見える。

    • 2
    • 24/01/31 12:04:37

    目尻のシワがカッコいい。

    • 5
    • 24/01/31 12:01:31

    >>18
    金とテク、特にテクは人による...

    • 0
    • 24/01/31 12:00:18

    >>16
    竹野内豊レベルはいないね

    • 1
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/01/31 11:59:40

    金、テク、気楽さ

    私が20代で付き合った47歳の価値はコレでした
    結婚願望なかったし、バツイチの余裕も楽だった

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 11:57:07

    オジさん憧れる。出会ってみたい。
    でも既婚でも独身でも、竹野内豊みたいなオジさん見た事がない。芸能人ってやっぱり凄い。

    • 3
    • 15
    • はんぺん鍋
    • 24/01/31 11:53:12

    お金かな?
    お金も無くただのオヤジなんて需要無し

    • 4
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 11:51:58

    >>12
    爆笑
    あなた最高www

    • 4
    • 24/01/31 11:51:30

    日常ではおっさんなんてみんな同じだと思うけどスカパラの加藤さんは別
    あんな旦那が家にいたら全てが頑張れる、奥さん羨ましすぎる

    • 1
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 11:48:08

    >>10
    古田新太みたいなのしかいない笑

    • 6
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/31 11:46:49

    おじさんもおばさんも人による。45歳のイケオジ限定しか魅力ないから。大半の45歳男性は汚いし太ってるし、変な匂いする。我も強いし、頑固な人が多い。

    • 4
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/31 11:45:37

    >>4
    ちょwww
    オジ多めだけどたまにイケオジいるよね
    理想は井浦新みたいな人がいいw

    • 1
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/31 11:43:44

    金しかないよ。肌はしわしわで口はくせぇし(うちの旦那基準だけど)

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/31 11:33:08

    これさ、おっさん本人が質問してるんだよ。
    きっしょ。

    • 2
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/31 11:31:27

    ハタチそこそこから40代好きだった私、
    今アラフォーになってもそれは変わらず、40代魅力的だわ…。
    自分もその年齢に達するから、まぁ相手にはされないけど。

    • 1
    • 24/01/31 11:29:40

    気持ち悪いトピだな

    • 3
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 11:22:43

    これは人によるわ…
    とりあえず経済的に余裕のある男性は気持ちにも余裕がある確率が高いとは思う。

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 11:19:29

    >>2
    職場にもただのオジしかいない笑

    • 5
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 11:18:18

    仕事で年上というか年配の男性と話す機会が多いんだけど、包容力とはまた違う、なんというか「我慢強さ」みたいなものを感じる。それを魅力と思うかどうかは人それぞれだと思う

    • 4
    • 24/01/31 11:17:56

    落ち着いてるから、安心感あるよね。
    でもなかなかイケオジっていない。

    • 5
    • 24/01/31 11:15:42

    若い時の考え方と大人の考え方が経験上違うからそれはそれでいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ