救急車に乗ったことある?ない?

  • なんでも
    • 51
    • 五徳
      24/01/31 10:39:43

    道で倒れた。
    コロナ禍の時でなかなか救急車来なくて来る前に私は気が付いたけど、とりあえず病院に連れて行かれた。
    気付いたからと車内で座らされたけど、寄りかかるところもなく、結構猛スピードで走るから揺さぶられて体を支えるのに疲れたから、ベッドで寝て運んで貰えば良かった。
    病院についてもコロナ患者かなんかで込み合っていたのか、背もたれもない小さい丸椅子でずっと待たされ、ものすごく疲れた。
    病状は貧血みたいなのでたいしたことなかったけど、何時間も水も飲ませて貰えなくて(検査するまで飲食禁止)それで気分悪くなって1週間くらい寝込んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ