一回り歳下を好きになってしまいました

  • なんでも
  • 豆乳トマト鍋
  • 24/01/30 23:17:36

新しい職場の私のフォロー係になったのが彼なんですが。
他のスタッフは仕事の話を質問するのですらピリついてるのに、彼はそんな職場の空気を読んでいつも先回りしてくれるんです。
私が居やすい空気を作る為だと思うのですが、プライベートな事もどんどん聞いて話を広げてくれて。
モテた経験少ないから勘違いしてしまってるだけと自覚もしてるのですが、久々にときめいてしまってます。
初めの頃は後輩思いの責任感強い人だなと頼もしく、また若い頃の自分もこんな経験していたので微笑ましく思っていたのですが。
告白したい、どうなりたいとか贅沢な事は思ってませんが、気持ちが落ち着かなくて。

周りからもよく言ってもらえるしマスク効果もあると思うのですが、私かなり歳下に見られる事が多く。
彼も長く喋るまで少し年上の同年代と思ってくれていたそうです。
彼も少しは意識してくれてればいいなと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 18:24:48

    まず主は既婚なの?独身なの?
    話はそれからだ

    • 1
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 18:06:41

    🤫

    • 0
    • 24/01/31 00:17:37

    ババは早寝早起きなのよ
    もう寝てんのよ

    • 0
    • 24/01/31 00:16:09

    みんなの質問に答えてないけど、ただつぶやきたかっただけ?

    • 0
    • 24/01/31 00:09:42


    文章からしてフツーに既婚者だよね。
    落ち着きなよ。フツーの人は既婚者だと知ってる人を恋愛対象にしない。フツーの男は一回り年上のおばさんを恋愛対象にしない。
    他人が冷静にみたらそんな話だから。

    • 4
    • 24/01/31 00:06:52

    ここで相談してるけど主は結婚してないの?

    • 1
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/31 00:05:34

    >>8
    主何歳なの?

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/30 23:59:55

    普通のフォロー係だと思う
    そういうひと、社会にはけっこう居るよ

    • 1
    • 24/01/30 23:47:45

    もう私らみたいなママスタやってる子供もいる年齢のおばさんが惚れたの腫れたの言うのって何なの?って思うわ!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 24/01/30 23:44:55

    会話するつもりがなくて年下の彼との恋ポエム垂れ流したいだけか

    • 6
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/01/30 23:43:28

    この主、既婚かシングルか言う気が全くない

    • 4
    • 8
    • トマト豆乳鍋
    • 24/01/30 23:41:49

    年齢を教えてからの方がよく話してくれるようになったんです。
    ある時は私に生活面でのアドバイス聞いてきたりとかして。
    これは逆に私に気がないから気持ちが大きくなって話やすくなったという事でしょうか?
    歳近いと思っていた(思われていた)時の方が彼なりに意識していたのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 23:30:38

    既婚だったけど職場で11歳下にちょっかいかけられたりして仲良くなって好きになって、離婚してから交際再婚したよ

    • 1
    • 24/01/30 23:29:20

    >>4
    で、シングルマザーなの?旦那いるの?

    • 2
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/01/30 23:29:10

    >>4
    シングルマザーなら応援するし、旦那がいるのなら冷静になりなさいって言う。

    • 4
    • 4
    • トマト豆乳鍋
    • 24/01/30 23:28:04

    なんですかね。
    頑張れと言ってほしいような。
    仕事で世話係だから優しくしてるだけだよ、目を覚ませ!と言ってほしいような。
    本当に久々の感情で。

    • 1
    • 24/01/30 23:21:42

    勘違いしてしまってるって彼が自分を好きなのかもしれないって思ってるって前提で言ってるんだよね?

    • 1
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/01/30 23:20:37

    シングルマザーなら恋愛は自由だけど、旦那がいるなら順番間違えないようにね

    • 5
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/01/30 23:18:29

    あなたが旦那と別れているのなら、どうぞご自由に恋愛してください。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ