夫婦不仲 子供3歳なんだけど家族で出かけるのやめた、家でも旦那とは違う部屋にいる

  • なんでも
    • 40
    • すき焼き
      24/02/22 19:37:43

    うちも不仲とまではいかないけどとっくにレスだしもうルームシェアだけしてる他人みたいですよ。旦那がリビングにいるときは私も自室にいること多い。仲良くないと一緒の部屋にいるだけで窮屈だよね、わかる。
    まあうちは最低限の会話はするし一緒に出掛けることもあるので子供が大きくなるまではなんとか耐えるつもりですが、主さんの所は会話もなく出掛けもしないならいっそ離婚した方が子どもに悪影響はないかもしれませんね。3歳ならまだ良くわかってないから離婚するするなら今がいいのかも。多感な時期に別れちゃうと一番心の傷になるからね‥。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ