夫婦不仲 子供3歳なんだけど家族で出かけるのやめた、家でも旦那とは違う部屋にいる

  • なんでも
    • 35
    • もつ鍋
      24/02/21 19:46:36

    どうしたいかでは?
    うちは不仲の時は旦那が休みの日に働いてたよ。だから必然的に会う事も休みも被らないから出かけないし。
    別にそう言う夫婦も結構居ると思うよ。
    お互いが子に悪口言うとかじゃなきゃさ。

    うちは私が一方的にイライラしてたのが原因。旦那の粗探しばっかりして優位に立とうと。
    旦那も旦那で自由と家庭の狭間で、私に悪いと思いながらって。

    私が忙しすぎて、旦那を頼るようになったら会話が生まれたよ笑
    そこからお互いが反省したかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ