なぜこのチョイス?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 08:12:14

    昔住んで居たところの近くにある保育園、誰の好みかその時に売れている曲をセレクトする。
    私が近所で住んでいたときはAKBやEXILEが採用されていたけど、去年はアイドルがダンス曲で使われていたみたい。

    保育園のダンス振り付けってある程度元版があるんだけど、アイドルは想像できない。

    • 0
    • 24/01/31 00:29:18

    うちの子の園は一休さんがBGMで流れてたw

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 00:27:38

    親戚の子の運動会はBIGBANGで踊ってた
    先生がファンなんだろうけど、やめなよって思った

    • 1
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 00:19:53

    保育士だけど、運動会で流す曲は担任の好み全快だよ。
    嵐、ケツメイシ、(昔の)EXILE、SMAP、ゆず、とかでよくやってる保育士がいた。
    お遊戯は子ども向けの曲えらぶけど、かけっこ、リレーとかのBGMは好きな曲にしてる。

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/31 00:14:41

    結構最近の徒競走でずっと安室ちゃんのトライミーだった時は懐かしすぎるし何故?ってなった。

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/01/31 00:13:18

    一世風靡セピア 踊ってたようちの子笑

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/30 22:07:35

    うちの小学校のリレー、今年ずーっとボカロの音楽だった。
    洒落てんなーと思った(笑)

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 22:02:27

    あるよね。笑
    運動会のリレーでラッツ&スターのランナウェイが流れ出た。
    いや、いい歌だしめっちゃすきだけど「この状況で?!」ってなったわ。
    まあ、ノリノリで観覧しといたけどさ。

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/30 21:58:45

    >>1
    は?ってなりませんか?

    • 0
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 20:06:28

    先生の好み

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ