今バーゲン。60パーOFFの真冬のアウター買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 16:40:36

    >>23
    そうそう。
    春物の事も考えなくては…笑
    思い出させてくれてありがとう。

    • 0
    • 24/01/30 16:23:29

    買わないな 冬始めにひとつ買った
    春のコートのが欲しい

    • 0
    • 24/01/30 16:19:25

    いつも行くお店のネット販売で安くなってるから迷っている。
    コートだったすぐ買ってたとこだ(定番の)

    • 1
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/01/30 16:19:20

    かうー

    • 0
    • 24/01/30 16:18:26

    スーパーに行く手前にお店があって、毎回買うつもりなくてもとりあえずお店に入ってみるんだよ。
    今回はマネキンに着せてあって、ビビっと来て試着までしてみたけど、先週バーゲンで買ったのもあってとりあえず保留にしちゃった。

    そこには2着あったし、ネットにも出てるからもう少し考えようかな。
    明日はまた違うアウトレットモールに行くつもりだから、また色々悩みそう。

    • 0
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 16:17:45

    買うよ
    来年のために

    • 1
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 15:59:08

    来シーズン以降でも着れる様なオーソドックスなデザインなら買う。

    • 6
    • 24/01/30 15:58:51

    買うよ。
    まだまだ寒いもん。
    雪の本番はこれからだし。

    • 1
    • 24/01/30 15:55:41

    先週、これはお得だと60パーオフでコート買ったよ
    早速着て出掛けてる

    • 1
    • 24/01/30 15:55:00

    欲しかったら買う

    • 3
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/30 15:54:02

    好きなブランドだったり、欲しかったりしたものなら買うけど
    値段だけなら買わない。
    結局着ないもん。
    今まで何回も失敗してる。

    • 5
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/01/30 15:53:57

    飽きっぽいから私なら買わない笑
    でもベーシックなデザイン形なら良いと思うよ!

    • 2
    • 24/01/30 15:52:22

    毎シーズン洋服買うのって日本や韓国人くらいだよ
    でお金がないとか言い出す
    高くても気に入ったやつを長く着ればそれでいいさ

    • 0
    • 24/01/30 15:52:12

    まだ寒い日続くしね
    気に入ってて、サイズが残ってたら買っちゃう

    • 1
    • 24/01/30 15:51:57

    来シーズンの為に買う人沢山いるね!
    BIGシルエットなんだけど、形は無難かなってやつ。

    来シーズンも『着たい』と思えるかなと思えるか分かんないから、とりあえず保留にしてきた。

    • 1
    • 24/01/30 15:50:30

    ほしかったらかう

    • 2
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/30 15:45:43

    >>6
    気に入ったのがあれば買うでしょ笑
    突っかかり方謎なんだけど笑

    • 7
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/30 15:45:04

    買って圧縮して来シーズン着たいね!

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/01/30 15:44:54

    >>1
    安けりゃ何でも着る人なの?

    • 1
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/01/30 15:44:29

    来年用に買ったよー

    • 1
    • 24/01/30 15:43:59

    来年も着れそうなら買う
    アウダーだけじゃなく、子供服は来年着れそうな服を今のうちに安く買っておきたい

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/30 15:43:16

    確かに今買って来年着るのいいね

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/01/30 15:42:23

    流行の形だったら買わないかな。次のシーズンでも着るなら無難なやつにする。

    • 2
    • 24/01/30 15:40:58

    買うに決まってるじゃん
    今安く買った服を次の冬に着るんだよ
    バカなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ