2、3才子育て中のかた

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/01/30 13:45:20

めちゃくちゃ可愛いですよね?
もう小学生で、産む予定もないけど、ビデオ見てたら子どもの人生で一番可愛い時期だと思った。舌足らずな話し方とか、なんでもママで本当可愛い。
いいなー。2才児無限で育てたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 15:44:30

    >>8
    言い間違いかわいいよねぇ
    うちも赤ちゃんマンのことアチャカマンって言ってた

    • 0
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/30 15:23:21

    今ならそう思える!でもあのときは早く大きくなって!って思いもあったな。あんなに可愛いのにね。あんなに叱らなくてもイライラしなくてもよかったのに。って後悔がきちゃう。

    • 1
    • 24/01/30 15:20:20

    うちも小学生。夜な夜な小さい頃の写真や動画みてる笑

    可愛いけどしんどい時期だよね
    今だったらもっと優しく心穏やかに育てられたのになと思う

    • 1
    • 24/01/30 15:17:02

    これくらいのときまでは
    よその子でもほんとかわいい!

    もっと大きくなると我が子以外は
    受け付けなくなるのよね、わたし。

    • 1
    • 24/01/30 14:13:23

    ちょうど3歳になったよ。
    ブドウをなぜかいつもパイナップルって言ってる。

    • 0
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/01/30 14:11:22

    いいなー、レス見てるだけで可愛い、癒されるー。
    よその二歳三才もめちゃくちゃ可愛い

    • 0
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 14:06:33

    絶賛3歳児の育児中だけど、イヤイヤ期も可愛いよね
    イヤイヤ期が始まった時ホントにイヤイヤって言ってるーって笑ったわ

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/30 14:05:32

    今も今で可愛いんだけど、動画とか見ると2、3歳のが1番可愛いと思う!

    • 0
    • 24/01/30 14:05:20

    わかる
    今2歳児育ててるけど、可愛いよね
    魔のイヤイヤ期とか言うけど、イヤイヤギャーギャー騒がれても理由含めて可愛いんだよ
    1日何回もため息出るくらい疲れるけど、すごく可愛い
    可愛すぎて魔の期間とか微塵も感じない

    • 2
    • 24/01/30 14:04:39

    もうすぐ4歳児いるけど、あの頃可愛い以上にイヤイヤ期で疲弊して可愛さ堪能しきれなかった…
    あの可愛さがあったからイヤイヤ期が乗り越えられたのかもしれないけど…

    • 3
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 14:01:57

    イヤイヤ期来てないんか?

    • 1
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/30 13:59:54

    可愛い!今まさに!
    ご飯粒はごはんぶつ
    テレビはテビリだし、せなかはせかなだし、
    ごちそうさまはごちそま
    イヤイヤもあるけど、たくさん笑わせてもらってる
    保育園にいるお友達も朝とかお迎えに寄ってくると可愛いなぁと思ってパワー充電してる

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/30 13:55:44

    3歳女の子、永遠にしゃべって歌ってる
    いろいろ言い間違いはあるけど、
    DVDをドゥーブイディーと言ってるのはもうこのまま直さず生きてほしい
    今朝も「幼稚園行かない方が良かった!(まだ行ってない)」と泣きながらバスに乗って行ったよ…笑

    • 1
    • 24/01/30 13:53:56

    かわいーよー
    下っ足らずで覚えたての歌をずーっと歌ってるよ
    最近はイヤ、何で、でもが口癖だよ
    ずーーーっとママママでママ1人じゃ足りないよ
    抱っこ抱っこで腰が砕けそうだよ…

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/30 13:53:11

    トピ主の
    2才児無限で育てたい!…笑った
    気持ちわかるよー

    • 2
    • 24/01/30 13:51:15

    2歳になったばかりの息子
    これ、、お母さん、、と私にくれるしぐさかわいい

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/01/30 13:50:54

    可愛いけど手がかかったから、
    マジでかわいい最高幸せって思えるのは小学校入ってからくらいだな。
    小学生ママさんならわかると思う

    • 2
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/30 13:49:51

    個人的には歩きたて一歳児が優勝

    • 1
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 13:48:53

    かわいいです。むちむちすべすべぷくぷくですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ