スマホ落としたことはある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/30 13:11:01

    室内では数え切れないくらい落としてる。
    屋外でも相当落としてる。
    でも激安カバーと永久保証の強化ガラスフィルム貼ってるから本体が傷付いた事は無い。

    • 0
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/01/30 13:07:42

    前に1回だけ2階の踊り場から1階へ落としちゃったことがあるけど横とか裏とかに細かな傷がついたくらいで画面はなんともなかった。

    • 0
    • 17
    • 直す方法は?
    • 24/01/30 13:02:52

    >>10
    わたしも。
    ショックで3日へこんだ

    • 0
    • 16
    • 直す方法は?
    • 24/01/30 13:02:45

    >>10
    わたしも。
    ショックで3日へこんだ

    • 0
    • 24/01/30 13:01:33

    手帳型で首から掛けられるタイプのケース使ってるから落としたことないよ

    • 0
    • 24/01/30 12:15:25

    これからスマホ盗む!って人なら知ってる
    怖いママよ

    • 0
    • 24/01/30 12:13:41

    子供がスマホ持ってて道路の上に落とした。
    強化フィルム貼ってたんだけど画面も少し割れたのか画面に線が入ってるなと思ったら外側のヒビも月日とともに大きくなっていった。
    フィルム貼ってても画面割れることもあるしこればかりは落とした場所と運だと思う。

    • 0
    • 24/01/30 12:12:38

    一度だけある
    ガラスがめちゃくちゃになった

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/30 12:11:30

    何回もある。
    過去に色んなカバーつけてたけど、画面割れたことは一度もない。
    今は100均の透明のカバーと、画面は強化ガラス貼ってる。

    • 1
    • 24/01/30 12:10:56

    家の中ではよく落とす
    一度、外で落とした時は画面じゃなかったけど
    角の方が欠けたよ

    • 0
    • 24/01/30 12:10:32

    一度も落としたことがないってスゴいね。
    私は何度か落としてるけど、手帳型のスマホケースのおかげか、画面を割ったことはない。
    万が一のときのために、画面にガラスフィルムを貼ってるし。落としたときにフィルムが割れる事でスマホ画面が割れることを防ぐタイプ。

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 24/01/30 12:09:19

    iPhoneを購入翌日にポケットに入れて自転車乗ってたら落として後輪で踏んだ。ガラスフィルムは割れたけど、iPhoneは無事だった。

    • 0
    • 24/01/30 12:08:58

    私はよく落とすけど割れたことは無いんだけど、子どもが私と同じ機種使ってて買って1ヶ月で落として割った。
    運みたいな所あるよね。

    • 0
    • 24/01/30 12:07:36

    結構落とす。保護フィルムもカバーもしてるから割れたことはないけど。
    友達で、画面割れ修理してもらって保護フィルムつける前にまた落として割れたって人もいた…

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 12:05:47

    画面は割れなかったけど、基盤がやられた。

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/30 12:05:07

    よく落とすから、アウトドア用のしっかりしたカバー使ってるけど
    画面にうっすら割れ筋がはいってしまっている。

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 12:03:40

    Appleでカバーして利用した方が良いです。と言われた 

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/01/30 12:03:37

    ある。割れた。以後手帳型カバーしてる。

    • 0
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/01/30 12:00:36

    おとした事あるけど画面割った事は無い(iFaceのカバー付けてる)
    1度も落とした事ないって凄いね。カバー無って緊張感がさせるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ