子供出来やすいのも悩みだよね・・・

  • なんでも
    • 51
    • ピェンロー鍋
      24/01/30 13:12:05

    そりゃお子さんのためにも口に出すような言葉じゃないし、誰も聞きたくないよね。気持ち悪い。まして旦那さん知ってたりしたらほんと見たくもない。

    批判とかじゃなくて、欲しくなかったのにできた、とか、想定外の妊娠とか、親が思ってることを知りたくない、思ってほしくない、思ってても一生口を閉ざしてほしいところだもんね。

    でも、少なくとも私の周りに平気でいうママ友がふたりいて、距離おいたよ。
    欲しくなかったのに、と言われた子を知ってる状態。産んだらかわいいから可愛がるのを見ててもいい気がしない。
    私に聞かせられた意味は?人に聞かせる自体罪作りだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ