旦那に盗撮されたって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 14:24:16

    きっしょ
    おっさんが立てたトピじゃんw

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/30 14:22:10

    うちは撮らせてって言ってくるよ。
    前に出張の時、夜に見るからと裸も。
    嫌じゃないよ、自分の夫だもん。

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/30 11:33:33

    もうだいぶ慣れたけど盗撮は嫌だよ。
    何で夫婦なのにストーキングするんだろ?
    旦那に子守り頼んでスーパーで買い物してたら子供抱っこしながらスーパーで盗撮してたりさ。
    イビキかいたり無意識に屁をこい寝ている私を暗闇の中で盗撮したりさ。
    何が楽しいのか理解出来ないわ。

    • 2
    • 24/01/30 10:20:59

    普通に撮る分にはいいけど下着とか裸なら嫌だ
    気持ち悪い

    • 1
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 09:55:13

    そんな人と暮らしたいと思う女性はいないと思う。
    それが中であっても外であっても。

    • 6
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/30 09:38:40

    >>4
    減るとか減らないとか、思考がセクハラ親父なんよ

    • 8
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/30 09:31:00

    盗撮されるくらいスタイルいい自慢にしかみえない

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/30 09:24:43

    盗撮癖のあるオッサンが自分擁護してるとしか思えない

    • 9
    • 24/01/30 09:22:09

    >>3 まず娘、息子が言ってくることはないと思うけど
    もし仮に言って来たら、言うかも。

    • 0
    • 24/01/30 09:21:48

    だよね。とらせて減るもんじゃなし

    • 2
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/01/30 09:21:09

    されて嫌かどうかが重要なのに「そんだけ興味もってもらえてるうちが花でしょーに」とかズレてるね
    娘が同じ事されて嫌だって言っても同じ事言う?
    息子が同じ事してても「他の女に向かなくて偉い」とでも言う?

    • 11
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/01/30 09:18:47

    そうそう
    いい歳してお高くとまってるひとがかいてんだよね

    • 2
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/01/30 09:16:53

    行為中いきなりなんかしだしたと思ったら撮ってる時あるw
    もう10年も一緒にいるのに、撮るんかーいって思ってる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ