さくら鍋
数ヶ月前に仲良くなった友達
11時にランチをしようと待ち合わせをしていました。
お互いに30分くらいの距離です。
ちょっとギリギリになってしまったので死ぬほど走り、どうにか2分前に着きました。
でも相手が来なくて15分になったらようやくLINEがあり「お腹が痛くていけない」と。
え??っと思い、それって10時半には連絡できたよね?とか思ってしまって。(待ち合わせ時間から逆算して)
早く言ってくれたら走って行かなかったのに。
でもトイレから出られないのかとか病院にいるのか?とか考えてお大事にと送りました。
その後全く連絡もなく…私なら回復したら連絡するけどなぁと思って。
急に面倒になったとかですかね?
なんかもう約束とかしたくない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 さくら鍋
24/01/30 08:05:51
回復の連絡というか、私だったら「あの時はごめんね、元気になりました」くらいの連絡はするかなと。
本当に「お腹が痛くて行けない」の一言しかなく事情が一切分からずで。
生理とかお腹壊してるとか病気だったとかハッキリ言わなくてもちょっとくらいは欲しかったなと。
私は仕事休みの日に予定を空けて待ち合わせをしたのでモヤモヤしちゃって。
返信
No.9 主 さくら鍋
24/01/30 08:27:30
>>8
「お腹が痛くて行けない」
本当にこの一言のみなんです。
待ち合わせ前なら分かりますが、時間すぎていて待たされてそれだけ?って思って。しかもLINEだし。
私が細かいのかな?と思いつつ、なんかもう約束したくないと思う私は器が小さいのかな
返信
1件
No.30 主 さくら鍋
24/01/30 09:39:14
皆さんありがとうございます
知り合って5ヶ月くらいです。
「いい友達ができた」と言ってくれていてたまたまバッタリ会ったときにお茶した事もあります。
今回は向こうの都合に合わせて仕事の休みを取って待ち合わせをしたのにこんなだったので
なんだかモヤモヤで。
普段からこういう人なのかは分かりません。
返信