友達のドタキャン どこまで許せる?

  • なんでも
    • 34
    • いわし鍋
      24/01/30 10:25:18

    主さんは10時半の段階で連絡できたのでは?と言うけど、その人はその段階では大丈夫だったのかもよ?

    その後の「今日はごめんね」LINEが無いのはモヤるけど、私なら「大丈夫だった?」と こちらからLINEするかな。だって大切な存在なら、心配だもん。様子を知りたいと思うよ?
    でも主さんからアクションは起こさなかったんだよね?
    向こうからの謝罪の言葉も無いし、主さんも相手の様子を心配するLINEをしない時点で、お互いが相手のことをその程度のライトな関係と思ってるってことよ
    お互いさま、って感じ

    ドタキャンされたー、LINEが素っ気ないー、その後のフォローが無いのはモヤるー、なんて言って被害者ヅラしてるけど、第三者から見ると、どっちもどっち としか言えない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ