みなさん普通に行けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/30 09:29:01

    温泉好きじゃない家族もいるので、
    ワンシーズンに一度ぐらいなら

    • 0
    • 39
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/30 09:26:05

    温泉が好きじゃないから行かない。
    家族3人でも2万超えるね。
    地元の新しいスーパー銭湯は1000円だから、帰りにがってん寿司食べて帰ったほうが楽しいし半額だな。

    • 0
    • 38
    • おろしポン酢
    • 24/01/30 09:20:35

    主はお金に余裕ないことを悲しんでいるのね。
    経済力ないのに3人子供作るからだよ。
    余裕なくなるのはわかっていたことでしょう?
    よそはよその考え方で諦めな。

    • 0
    • 24/01/30 08:47:03

    レジャースポットとして、旅行先でなら普通に出すけど、今日お風呂の準備もご飯もめんどくさーい、行こっかーとはならないかな。そもそも大浴場嫌いってのがでかいけど

    • 0
    • 24/01/30 08:46:53

    うちは行かないけど、何処にどうお金使うかは価値観で違うよね。

    • 0
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/30 08:46:53

    行けるよ。

    • 0
    • 34
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 08:42:14

    >>30飲食できない部屋

    • 0
    • 33
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 08:41:09

    >>29
    万葉の湯?? 横浜のなら我が家しょっちゅう行ってる。そこまでは高くないし。豊洲に新しく出来ると聞いていて楽しみにしていた。一回は行ってみる。

    • 0
    • 24/01/30 08:40:00

    普段使いは無理だわー

    • 0
    • 24/01/30 08:38:07

    日常に組み込まれるほど普通には行けないけど、長期休みとかは何かしらの施設でそれくらいお金使うよね

    • 0
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/01/30 08:34:06

    リラックスルームってどんなの?
    マッサージ器とかスチーマーとか色々あって、お酒、ジュース、軽食食べ放題なら行く

    • 0
    • 29
    • おろしポン酢
    • 24/01/30 08:31:38

    豊洲市場の新しい施設の話ね。
    ここにはわざわざはいかないかもしれないけど、旅行先でなら普通に払うと思う。

    • 0
    • 24/01/30 08:30:10

    行こう思えば行けるけど、コスパ悪過ぎてなんか行く気がしない
    オープン当初の騒ぎが落ち着いたら、行ってみるかもしれないけど、あまりお金は使わないだろうな

    • 1
    • 24/01/30 08:25:44

    温泉3800円には
    大浴場・展望足湯庭園・リラックスルーム・バスタオル・フェイスタオル・館内着・シャンプー&コンディショナー・ドライヤーのご利用などなど、
    が含まれるそうです。

    • 0
    • 24/01/30 08:24:59

    払えなくはないけどコスパ悪いから、そこには行かないかな。

    • 1
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 08:24:19

    普通に行けます。

    • 0
    • 24/01/30 08:19:27

    無理
    宝くじ当たったら行けるかな?

    • 0
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/01/30 08:17:43

    子供たちがどうしても行きたいなら行くけど、マグロ丼に3.800円出して行こうとは思わない
    もっとリーズナブルで豪華で美味しいマグロ丼食べられるお店知ってるからそっち行く

    • 0
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/30 08:15:39

    マグロ丼は出す価値あるなら行く。
    温泉の内容にもよるけどテーマパークみたいなそういう施設なら有り。

    つまり内容による。

    • 0
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/30 08:12:36

    日帰り温泉旅行いいな
    個室ついてんじゃない?

    • 0
    • 20
    • しめ(うどん)
    • 24/01/30 08:11:22

    うちの会社の人、夫婦ですっごい低収入で極貧なのに、サラッとそういうとこ行っちゃう。
    インスタやってるから最初は見栄っ張りと思ったけど、どうやら本気で何も考えて無いらしい。
    本能のまま。
    だから極貧なんだけど。

    • 0
    • 24/01/30 08:10:38

    四人家族だけど、無理
    というか、温泉施設に出したくない マグロ丼も。

    ディズニーのパスなら出せる 要はそのお値段に価値を見出せるか否か、だな。

    • 1
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 08:08:25

    温泉って老舗の日帰り温泉で3800円?高過ぎない?日帰り温泉って金額とっても老舗旅館でも2000円以下だよね

    • 1
    • 24/01/30 08:06:01

    旅行先なら旅行と割り切って行ける。
    普段は無理

    • 3
    • 24/01/30 08:01:52

    高校生、中学生、小学生の5人家族
    3万以上飛ぶ、ムリ

    • 0
    • 24/01/30 07:41:54

    行けなくはないが、高いから躊躇する。
    成人した息子二人と私と旦那。

    うーん。。

    • 1
    • 24/01/30 07:39:56

    たっか!

    • 3
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 07:39:18

    まぐろ丼食べないならたまにいくかも。
    毎回まぐろ丼!てなるなら年1。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/30 07:36:34

    温泉とか行かないけど、子供が行きたいなら近ければ行く。遠いなら普通に温泉旅館がいいな

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/30 07:36:05

    絶対ムリ。
    まぐろ丼3800円だけでもむり。
    施設の温泉がその値段ってだけでもむり。

    • 3
    • 24/01/30 07:33:53

    日帰りスパとかかな。今、そんなに高いのね。5人家族ならスーパー銭湯でくつろいで帰りに施設の外で美味しいもの食べた方が良いわ。

    • 3
    • 24/01/30 07:29:58

    >>2
    そう、ZIPでやってたやつ。笑
    どんな家庭が行くのか気になって。笑

    • 0
    • 24/01/30 07:29:13

    フラッと、暇だし近所だから。みたいな感じでしょっちゅうは無理かな。
    たまに「今日は〇〇に行こう!」とレジャー感覚なら行ける。

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/30 07:28:48

    年に1回ぐらいなら…
    子供はマグロ丼食べないし

    • 0
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/30 07:28:14

    「普通に」は行けないわ。
    ふたり分食べる男子が2人いるわ。

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/01/30 07:28:09

    むり

    • 1
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/30 07:27:40

    温泉好きじゃないからそもそも選択肢に入らないけどマグロ丼よっぽど美味しそうなら食べるかな
    でも旦那と娘は3800円出すなら焼肉キング行きたがりそう

    • 2
    • 24/01/30 07:26:19

    普通にご飯食べるとしてなら無理だけど、それが目当てなら行けるかな。

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/30 07:26:18

    さっきZIPでやったヤツ?
    うちも無理。(笑)
    高すぎ。

    • 3
    • 24/01/30 07:25:17

    毎日は行けないけど、レジャーとしてなら行きたいなら行くかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ