フジテレビ系【366日】月曜9時

  • TV・エンタメ
  • しめ(うどん)
  • 24/01/30 06:17:09

4月スタート
広瀬アリス 主演

本作は、HYの楽曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語。
4年に一度のうるう年となる2024年、“一生、忘れられない恋”を描く。

脚本は、NHK連続テレビ小説「エール」などで知られる清水友佳子氏、演出はTBS系「義母と娘のブルース」などを手掛けた平川雄一朗氏が務める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 848件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 21:32:10

    嫁から怒られるぞ。

    • 4
    • 459
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/29 21:29:41

    りこみたいな女大嫌いだわ
    みててイライラする

    • 14
    • 24/04/29 21:29:34

    長濱ねるって結婚する!ってアイドル辞めて引退状態だったのにメジャーデビューするバンドマンに捨てられて1年足らずで芸能界戻ってきたよね
    男見る目ないのが被る

    • 9
    • 24/04/29 21:27:15

    棒読み台詞素人か

    • 4
    • 456
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 21:27:01

    別れたいのに何なんだよ

    • 4
    • 24/04/29 21:26:53

    自分よがりなおカッパ女

    • 7
    • 454
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 21:26:52

    逆ギレして嫌な女

    • 10
    • 453
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 21:26:34

    どっちも苦手なタイプの女だわ

    • 8
    • 452
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 21:26:27

    見るのしんどい
    離脱かな

    • 8
    • 24/04/29 21:26:09

    りこ嫌な女だな

    • 10
    • 450
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 21:17:49

    長濱の不倫の話なんて要らない

    • 17
    • 449
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/29 21:16:31

    広瀬アリスさん?キレイな人だなあ

    • 1
    • 448
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 15:04:03

    今日だね

    • 1
    • 447
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 12:57:44

    ハルトは意識戻っても記憶喪失になるんかな

    • 2
    • 24/04/27 15:38:15

    かずきの話要らなくない?

    • 5
    • 24/04/27 12:44:02

    記憶喪失の間に和樹とアリスがいい感じになって、記憶が戻ってアリスが和樹とゴードンの間をフラフラ。どっちにもいい顔する。ゴードン目線で366日の歌とリンクするって展開ならちょと面白そう笑

    • 1
    • 24/04/26 16:59:52

    >>435
    アリスも健気な役に挑戦だろうね
    演技の幅を広げたいとか

    • 0
    • 24/04/26 16:57:33

    >>438
    大倉は晩婚な気がする
    アリスは綾瀬はるかや天海祐希さんコースかな

    • 0
    • 24/04/26 16:32:55

    >>438
    年内結婚するとか記事見たけど破局したんだ?

    • 1
    • 441
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 10:11:16

    >>439
    可哀想

    • 2
    • 440

    ぴよぴよ

    • 439
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 18:24:25

    兄と妹設定、兄は妹に優しくて妹はお兄ちゃん大好きなドラマ多いよね。
    脚本家の理想か?
    私は、兄なんか必要以外話したくもない、連絡先すらしらないからなぁ。

    • 10
    • 24/04/25 18:17:54

    >>435
    そういえば大倉とは破局してたんだね

    • 2
    • 24/04/25 17:58:15

    366日って浮気とか不倫?の、二番目の女の歌だと思ってたからなんかドラマと合わない

    • 6
    • 24/04/25 16:18:13

    広瀬アリスはパワフルな人だから泣くシーンがあっても感情移入できない。広瀬アリスの役は、男が守ってあげたくなるような人が良かったな。いくら広瀬アリスが泣いても私は泣けない、悲しいシーンのはずなのに。広瀬アリスは、こういうドラマは向いてないかな。

    • 6
    • 435
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 16:07:28

    また妹が嫌な奴かと心配になった
    和樹役は笑うと可愛いくて好き
    野球の子がフルートのあおいくんだって3話で知った
    郷敦記憶なくしてるのかな?
    広瀬アリスは暗いのが似合わないね
    なんか暗すぎる
    大倉とのドラマは良かったんだけどな

    • 2
    • 24/04/25 14:19:20

    明日香がゴードンの仕事の人に謝ってる時、和樹後ろから来てたね。
    志村後ろ後ろみたいな感じで。

    • 0
    • 433
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 14:14:21

    >>432
    それでも私立とは全然違う。

    • 6
    • 432
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/25 14:00:29

    よくドラマで、貧乏&お金がない=国立大受験するって言ってるけど、国立だって私立ほどではないけどまとまったお金かかるよね?
    入学金だって何十万でしょ?

    • 3
    • 24/04/24 09:04:54

    自分の一番大切な人が植物状態になったらと思うと泣けるよねー
    精神状態によっても泣ける
    ただドラマの設定がイマイチかな
    赤い糸のリメイクでも良かったかもしれない

    • 3
    • 24/04/24 09:00:17

    >>421
    マジで?純粋だなー。
    私は脱落しかけてる。
    最後にまた来週も一応観るけど、どうするかな?って感じなのに。

    • 8
    • 24/04/24 04:27:47

    >>372
    この女優さん知らないけど、馬場ふみかにしか見えない!

    • 4
    • 24/04/23 22:59:10

    >>227
    どういうこと?

    • 1
    • 427
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/23 22:51:36

    広瀬アリスは恋愛ものドラマよりお仕事系の方が向いてるんじゃないかな
    嫌いな訳じゃないけど広瀬アリスのラブとかあんまり見たくないのは何故だろう

    • 7
    • 24/04/23 22:45:29

    366日って1年と1日じゃなくて
    閏年の4年後って事なの?
    この歌も1年と1日の歌かと思ってたんだけど違うの?

    • 2
    • 24/04/23 22:40:53

    Gordonの記憶が戻るまでのストーリーなのかな?
    目覚めるまでにあと何週か引っ張るのかとおもいきや早めに目覚めたね。
    なーーーんか面白くないんだよなぁー、見るけど

    • 6
    • 24/04/23 22:39:05

    男女グループの仲間いいな。

    • 1
    • 423
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 18:06:42

    ゴードンの声の出し方市原隼人に似てる

    • 2
    • 24/04/23 17:15:38

    アリスちゃん、声がうわずって聞こえる

    • 0
    • 24/04/23 16:29:10

    2.3話観たけど毎度最後泣いてるー

    • 2
    • 24/04/23 12:11:53

    >>355
    視聴率

    第3話

    5.9%

    • 0
    • 419
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 11:24:19

    こんなに写真で褒められることないけどなー

    • 0
    • 418
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 11:22:59

    かずき、高層階のタワーマンションに住んでる。
    29歳ですごいね。

    • 8
    • 24/04/23 11:11:22

    ゴードンは目覚めたけど記憶喪失になっていてアリスの事をすっかり忘れてる。アリスはショックを受け大号泣、そこで366日の歌が流れる。というところかな。

    • 8
    • 24/04/23 11:05:05

    >>405
    高校時代に好きだったなんてどうってこと無いのにね、隠し撮りだし
    今カノの余裕を見せてほしい

    • 4
    • 24/04/23 09:24:12

    >>414
    私は真剣佑派。

    • 7
    • 414
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 08:20:22

    みんなー、マッケンユーとゴードンどっち派?
    私はゴードン

    • 9
    • 413
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 07:29:00

    最近の流行りは、記憶喪失とタイムスリップなのか

    • 19
    • 24/04/23 00:21:01

    みんなのコメントに笑ったわ

    • 1
    • 24/04/22 22:04:21

    月9もやりよったか
    どこも記憶喪失だらけ

    • 16
1件~50件 (全 848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ