歯科衛生士と保育士

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/31 18:57:52

    資格を生かして長く働けるのは保育士かなあ?
    おばちゃん歯科衛生士ってあまり見ない。そんなことないのかな?

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/31 18:17:51

    どちらの資格も持ってるの?
    歯科衛生士かな。保育士は賃金の割に責任も重いし本当に好きじゃなきゃ務まらない。

    • 2
    • 24/01/31 18:17:44

    歯科衛生士がいいよ
    診察時間も休診日もしっかり決まってるし、持ち帰りの仕事なんて無いし、歯科によるけど年末年始もGWもちゃんと休み!
    なのにお給料かなり良い

    • 3
    • 24/01/31 18:15:31

    ママ友で衛生士が何人かいるけど短時間のパートも出来て羨ましい

    • 2
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/30 14:20:52

    手先が器用でコツコツ派なら衛生士
    子どもと元気に遊べる体育会系なら保育士かな

    • 2
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/30 13:52:42

    業務内容全然違うじゃん
    小児歯科勤務と保育士迷ってる感じ?

    • 0
    • 24/01/30 13:52:28

    歯科衛生士
    妹が働いてる。

    • 3
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/01/30 13:51:55

    衛生士のほうが断然給料良いし、休み多いし、良いと思うけど。

    • 2
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/30 01:54:03

    保育士!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ