完全予約制の病院に駆け込みで

  • なんでも
    • 15
    • タイスキ
      24/01/29 19:19:04

    耳鼻科は先生によって良し悪しあるよね。

    実家が耳鼻科だけど、もう父はほぼ引退してて、でも父が良いと言う人がいるから
    曜日限定の完全予約制でやってるけど
    予約してない人もみるよ。
    予約制だけど、医者だから患者はみてあげたいといってた。

    でも見れる人数限れてるし、予約制にした方が患者さんを待たせないからいいと、思ってるからやってるはず。
    大体そう言うところは待ち時間にクレームが多いからやってるとこ多いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ