皮膚のピロピロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 07:43:35

    そこまで大きいのはないけど、首にポツっとしたのはあるからもうすこし気になってきたら取る。こめかみにポツっとできたのはレーザーでとった。
    うちの子供も脇にそれが出来てて病院で取ってもった。
    老人性のイボ。

    • 0
    • 24/01/30 07:43:24

    とりあえずヨクイニン。
    皮膚科で処方して貰っている。
    長く服用しないと効果は期待できないけどね。

    • 0
    • 24/01/30 07:40:13

    老人性イボじゃん。

    • 0
    • 56
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/30 07:39:42

    >>53イボ体質だから髪の毛か糸でやってるけど結ぶのが難しいから最近は爪で掴んで限界まで回すを繰り返して小さいのは壊死。結びやすくなるから大きいのは結んで取ってる。

    • 0
    • 24/01/30 05:20:53

    気づいたいら脇に1つあった
    老化だよね
    イボコロリ買うわ

    • 0
    • 24/01/30 03:18:53

    ハトムギ茶飲むと予防になるらしいお

    • 1
    • 53
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 03:00:09

    私も出来て取り方を検索したら髪の毛で根元むすんでたら2.3日で取れるっての見たんだけどやった人いる?

    • 0
    • 24/01/30 00:05:12

    イボコロリ買いなよ
    取れるよ

    • 0
    • 24/01/30 00:03:54

    >>50
    今どき、シューって液体窒素で一瞬だよー

    • 2
    • 50
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/30 00:02:32

    皮膚科でイボを冷却材でキンキンに冷やして消毒したハサミで切って貰ったことがあるよ。
    皮膚科医が言っていたけど家でも家族に手伝って貰えば簡単に取れると言っていました。

    • 0
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/29 23:49:51


    やっぱイボなのか。
    引っ張ったら痛かった
    私も首よ。よく見えるから嫌よね。

    • 2
    • 48
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 23:47:20

    私も両脇近くに1つづつ有るけど産院で乳首だって言われたよ。
    副乳だから授乳時期に張るかもしれないけど触らないように注意された。

    • 0
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 23:43:51

    私は首に何個かあったから皮膚科で取ってもらったよ、ウイルス性のイボとるのと同じ液体窒素で。

    • 0
    • 46
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 23:43:03

    >>8

    私もできてた。お腹にたくさん。。

    • 0
    • 24/01/29 23:39:12

    >>44
    イボだよ

    • 1
    • 44
    • おろしぽん酢
    • 24/01/29 23:23:15

    粉瘤じゃないの?
    お尻にできてチャリ辛くて皮膚科で切ってもらった。

    • 0
    • 24/01/29 23:20:03

    爪切りで切ったり読んでるだけで痛くなってきた

    • 3
    • 24/01/29 21:25:17

    >>41
    首!
    みんな何歳からできた?
    私は30代半ばあたりから

    • 0
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/29 21:24:17

    脇とか首に増えてきた気がする
    やだね、老化

    • 4
    • 24/01/29 21:22:23

    これイボでしょ?

    • 4
    • 24/01/29 21:21:15

    なんでできるの?老化?
    皮膚のサイクルが遅くなるから?

    • 2
    • 24/01/29 21:18:53

    木酢で取れたけど色素沈着した。木酢臭ーーー!

    • 0
    • 24/01/29 20:35:56

    綺麗に取るなら皮膚科行った方が良いよ…

    • 2
    • 24/01/29 19:54:23

    >>32
    首などの摩擦しやすい場所にできるよ。
    太ってるとかは関係ない。

    • 2
    • 24/01/29 19:52:21

    切るってコメントあるけど痛くないの?!

    • 5
    • 34
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/29 19:51:15

    私も眉カット用のハサミで切る。
    知り合いは爪切りで切ってた。

    • 2
    • 33
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 19:01:55

    小さいうちに爪でガリガリすると簡単に取れるよ

    • 1
    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 18:57:02

    加齢や太ってる中年女性に出来やすいんだよ。っか、私やん。
    私は、眉毛切る薄いハサミで切るよ。
    小さい時に切ったら血も出ないよ。

    • 2
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 18:56:29

    昔おかんの首にいっぱいあった
    若い頃からあったような

    • 1
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/29 18:55:01

    私首にある本当に恥ずかしい

    • 2
    • 29
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/29 18:54:41

    脇にある

    • 2
    • 24/01/29 18:52:15

    旦那の首筋にある
    爪切りで取りたい

    • 0
    • 24/01/29 18:27:30

    前首にあったけど、いじり倒したら日に日に黒くなってきて取れた笑 ピリッと痛かった。

    • 0
    • 24/01/29 18:15:46

    私、シリコンの磁気ネックレスをずっと着けっぱしてた時にこのイボが首に沢山出来てしまった。
    磁気ネックレスを止めてクリーム塗って保湿を続けてたら2,3ヶ月後にはポロッと取れたりして全部無くなって、その後も首の保湿やリンパ流しとか続けてるけど、イボはできなくなったよ。

    • 0
    • 24/01/29 18:12:32

    >>11
    それやったら増えたって知り合いがいるのよー。あなたやったの?大丈夫だった?

    • 0
    • 24
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/29 18:10:03

    >>15
    痛いけど取れる、血が出る

    • 1
    • 24/01/29 18:06:02

    >>21
    皮膚科で取ってもらえるよ

    • 0
    • 24/01/29 18:04:07

    脚の付け根にできた事ある。Vラインっての?パンツの線のとこら辺に
    形成外科で取ってもらったよ

    • 0
    • 24/01/29 18:00:28

    これ皮膚科で保険適用で取れるの?
    美容目的だと保険適用外になるのかなと。

    • 0
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 17:56:54

    知らずに引っ張ったらめちゃ痛かった

    • 4
    • 24/01/29 17:35:24

    まぶたに出来ちゃって、うわ!ばぁさんだ!って自分に引いたから、掻きむしった。しばらくピリピリ痛かった。

    • 0
    • 24/01/29 17:33:13

    頬にあるわ。
    まぶたにも出来て、ポロッと取れたから
    そのままにしてる。

    • 0
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/29 17:17:14

    脇の下にできたよ。
    放っておいたら、突然かさぶたみたいに黒くなってポロって取れた。

    • 1
    • 24/01/29 17:15:13

    >>12
    いやー痛いでしょう(≧Д≦)

    • 7
    • 24/01/29 17:11:22

    これって引っ張ったら取れるの??

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/29 17:02:38

    首にあったから引っ張って取ったよ

    • 2
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 17:01:54

    >>10
    痛くないよ
    やる前テープの麻酔するし

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/29 16:59:37

    たまに爪切りでバツンと切ってる。

    • 2
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 16:59:32

    皮膚科行って液体窒素で取る

    • 2
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/29 16:58:32

    >>5痛いの?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ