カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
あ
24/01/29 15:49:57
いる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/01/29 15:51:37
逃げていいかな?大したこと話さないから帰りたい、、、毎回参加してるのバカらしくて。しかも逃がさないつもりなのか授業参観終わった後に教室の扉の前で懇談会の用紙渡されて強制的に参加させられる流れにいつもなる
返信
24/01/29 15:53:10
>>1授業参観→学年懇談会→地区懇談会なんだよね。地区懇談会は役員決めだから行かないとやばい。授業参観は旦那に任せて私は地区懇談会の時間に合わせて学校行くの怪しすぎるかな?(笑)
1件
24/01/29 15:54:03
>>3逃げるのズルだと思うなら自分も逃げたらいいのに
24/01/29 15:57:19
>>8 懇談会何人くらいきてる?
24/01/29 16:00:49
>>12なぜかうちの地区だけセットなんだよね。他の日に集まるの面倒だから一緒の日にやりましょうってことらしい、、、
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 18:58:14
0
26/06/26 18:56:46
26/06/26 18:54:42
26/06/26 18:50:13
26/06/26 19:01:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 あ
24/01/29 15:51:37
逃げていいかな?大したこと話さないから帰りたい、、、毎回参加してるのバカらしくて。しかも逃がさないつもりなのか授業参観終わった後に教室の扉の前で懇談会の用紙渡されて強制的に参加させられる流れにいつもなる
返信
No.5 主 あ
24/01/29 15:53:10
>>1授業参観→学年懇談会→地区懇談会なんだよね。地区懇談会は役員決めだから行かないとやばい。授業参観は旦那に任せて私は地区懇談会の時間に合わせて学校行くの怪しすぎるかな?(笑)
返信
1件
No.6 主 あ
24/01/29 15:54:03
>>3逃げるのズルだと思うなら自分も逃げたらいいのに
返信
No.11 主 あ
24/01/29 15:57:19
>>8 懇談会何人くらいきてる?
返信
1件
No.14 主 あ
24/01/29 16:00:49
>>12なぜかうちの地区だけセットなんだよね。他の日に集まるの面倒だから一緒の日にやりましょうってことらしい、、、
返信