カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/01/29 16:45:57
参観終わったらぷいっと帰る人見るとクラスや先生の話に興味ないんだなと可哀想って思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/29 16:49:12
>>59 あなたみたいに年がら年中暇じゃないんじゃない?
24/01/29 16:50:54
>>59 そんなに懇談会で重要なこと言わなくない? うちのとこは保護者と質問しあったりするやつで、宿題を取り掛かる子が遅い子はどうしたらいいのか?とかそんなんばっかでくだらねーって思ってそれ以来行ってない。
24/01/29 16:51:20
>>59 たいした話もないし、全く興味ないよ。 我が子に対して興味あればそれでよくない?
24/01/29 16:52:20
>>59 クラスのことは授業参観で分かるし、後で配られるプリントに全部書いてあるよ。
24/01/29 16:55:43
>>59何が可哀想なの?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:59:08
121
2
26/06/26 13:57:45
44
3
26/06/26 13:59:52
295103
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:00:42
26/06/26 13:47:33
26/06/26 13:47:57
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 あさり鍋
24/01/29 16:45:57
参観終わったらぷいっと帰る人見るとクラスや先生の話に興味ないんだなと可哀想って思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 さくら鍋
24/01/29 16:49:12
>>59
あなたみたいに年がら年中暇じゃないんじゃない?
No.64 水炊き
24/01/29 16:50:54
>>59
そんなに懇談会で重要なこと言わなくない?
うちのとこは保護者と質問しあったりするやつで、宿題を取り掛かる子が遅い子はどうしたらいいのか?とかそんなんばっかでくだらねーって思ってそれ以来行ってない。
No.66 すき焼き
24/01/29 16:51:20
>>59
たいした話もないし、全く興味ないよ。
我が子に対して興味あればそれでよくない?
No.68 あんこう鍋
24/01/29 16:52:20
>>59
クラスのことは授業参観で分かるし、後で配られるプリントに全部書いてあるよ。
No.71 鍋奉行
24/01/29 16:55:43
>>59何が可哀想なの?