男の浮気と女の浮気の違いってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 16:37:06

    女は体の関係=心の繋がりだからね。
    男は体は体。心が無くても顔が良ければOK。
    だから風俗が成り立つ。女性の風俗が男性に比べて圧倒的に少ないのはそのため。

    これは単純に脳の違い。

    • 2
    • 24/01/29 16:30:29

    もう終わったけど、私浮気で本気になってしまったよ

    • 0
    • 24/01/29 15:38:19

    男も本気になるよ!
    夫婦仲が冷め切ってるとお互い浮気相手に本気になってのめり込む

    • 0
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 15:34:28

    本気になるかどうかは、性別関係ないと思う。
    けど、やきもちが嫉妬に変わり始めたら
    (どちらかが)
    その付き合いはやめるべきだね。
    もう、終わりの始まり。
    それも修羅場化するやつ。

    • 0
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 14:31:39

    >>16
    それはお花畑通り超えてヤバすぎ笑

    • 0
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 14:31:07

    >>15
    女も家庭円満でいい母親してるけど浮気してる人多そうだけどなぁ。

    • 0
    • 24
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 14:24:13

    >>22
    それは理解出来る。
    そう思うと本気と浮気とゆうより浮気のきっかけがまったく違うね

    • 0
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/29 14:12:20

    男の浮気は、調子のいいやつ。
    女の浮気は、勘違い女。

    という印象。

    • 1
    • 24/01/29 14:08:57

    男の浮気は男のせい(チンコ脳)女の浮気は男のせい(彼氏、旦那への不満から)

    • 5
    • 21
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:59:26

    >>17
    まぁやっぱ浮気は浮気なんだよね。
    もし本気になったとしたらどんな行動する?

    • 0
    • 20
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:58:02

    そもそも旦那の知り合いがされたらしくてこの会話になったんだけどさ。
    女の浮気は本気だから離婚したほうがいいって周りからも言われてるとか言ってたみたい。
    ここでも多いし
    一般的にやっぱりそう言うもんなのかな

    • 0
    • 24/01/29 13:57:35

    うん本気で好きになっちゃった

    • 2
    • 24/01/29 13:52:53

    男でも心まで捧げる人もいれば
    女でもドライな人もいるから
    人それぞれじゃないのかな?
    あと、浮気慣れしてる人は遊べても、真面目な人は泥沼になるのかな?と思う

    • 0
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/01/29 13:51:13

    してるけど浮気です。いいとこ取りの遊びです。
    男も女も同じくだと思います。

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:50:41

    >>12
    職場の上司で男側がお花畑になってる人見たことあるけどカオスだよ。ナルシストの上位版みたいな人だった。内緒だとかいいながら不倫内容休憩中とかに話すやばい人だった。

    • 0
    • 24/01/29 13:49:41

    >>12
    女慣れしてないクソ真面目男はお花畑になる人もいるかもしれないけど、大体はそうじゃなく家庭では良い旦那、パパやって家庭円満なんじゃないかな。そういう人の方がバレないよね。

    • 1
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:48:01

    >>11
    そんなもんなの?
    男女ともなんも考えずに浮気しそうだと思ってたけど上手くいってる時に浮気するもんなのかぁ

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 13:47:33

    >>8
    広末見たらわかるじゃん
    きもちかっただけなのよ

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 13:44:56

    >>7
    あーお花畑ね。
    でもさ、お花畑になりたくてなってる感じしない?

    男はお花畑にならないのかな。

    • 0
    • 24/01/29 13:44:52

    男は家庭がうまく行ってる時に浮気する
    女は家庭がうまく行ってない時に浮気する

    • 4
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:44:06

    >>2
    女の人はセックスしたら本気で好きになるってこと?その前までが浮気ってことなのかなー。
    人によって違いはあるにしろ本気になる人が多いのかな。それなら男側も比率変わんないような気もするんだけどなぁ

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 13:43:52

    >>3
    ママスタでも一時不倫してる女は弄ばれてるのよ!って連呼してる人いたよ
    女側だってそんな純情じゃないでしょって書くと猛反論された思い出

    • 1
    • 24/01/29 13:43:32

    >>1
    女はみんな純情なんて思ってるおっさんは1人もいない。笑
    純情だから本気になるってロジックじゃないよ。
    子宮で考えるって揶揄されるぐらい後先考えずにするじゃん?女って。だから女の浮気は本気、浮気じゃなくなるって事。

    ママスタ民ってよく「男って◯◯だよね、◯◯って思ってるよね」って宣うけど全然お門違いだから。

    じゃあな。

    • 1
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/01/29 13:43:29

    >>6
    離婚までは考えてないけど頭の中がお花畑とか?知らんけど。

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 13:40:29

    >>2
    彼はどう思ってるんだろうとか
    好きでいて欲しいとか
    LINEがこないだとか

    あーだこーだ言うけど、離婚も考えてないしって人多いじゃん?女でも。

    これはなんなの?
    私には、グダグダ恋愛で悩みたいだけに思えるんだけど。

    • 2
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 13:40:01

    あると思う。
    不倫して子ども置いて離婚してきた女性2人知ってるんだけど、どちらも不倫が始まる前から不倫中もずっと、いかに旦那がダメなのかいかに自分が耐えていたかいかに自分が可哀想かっていう、そんなことばかり言っていたよ。
    女は自分を正当化して不倫するんだなーと思った。

    • 1
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 13:39:44

    そう言う人もいるって話だよね
    知り合いはまんまそれだよ
    女の方が入れ込んじゃって、男に逃げられたのに忘れられないとか言ってる

    • 3
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 13:38:30

    >>1
    だよね。私もそう思う。
    旦那の価値観が変わってるんだな

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/01/29 13:37:38

    その傾向はあるんじゃん?男は気持ちがなくてもセックスできるけど女はセックスすると気持ちが入る人が多い。男は浮気と家庭をきっちり分けてしてるけど、浮気や不倫で思い悩んでるのは女が多いんじゃないかな。

    • 3
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/01/29 13:35:38

    変わらないでしょ
    女は本気になっちゃうなんて男の思い描く妄想でしかないと思うわw女はみんな純情だって夢見てるんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ