ちょっとマンション査定出したら2億4000万で売れるって

  • なんでも
    • 48
    • 豆腐鍋
      24/01/29 13:56:14

    >>43
    土地だけより、家もあったほうがすぐうれるの。
    進徳にしたほうが絶対に売りやすいのです。
    間取り好みというけど、土地だけの人は1年ぐらい待たないと入居できないでしょ?そんな面倒な、、
    祖母が土地を売却したの
    土地だけでもかなりの値段、なかなか売れなかったわ
    買う人は土地を買って家を建てたらいくらになると計算するのよね
    自分の好きな間取りや外観で住んでいる人なんてほとんどいないわ。
    自分の条件にあった家で皆さん生活してるの、またするのよ、そういうものよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ