どの顔が1番好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 12:54:14

    >>2

    怖いこと考えるね

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/29 12:53:06

    全部好き。
    泣き顔が可愛いのもわかるよ。
    ギュッと、心臓掴まれる感じ。
    泣いてる子供のほっぺをぷにぷにしながら、何で泣いてんのー。泣かなくて大丈夫だよーって声かけながら笑ってた記憶はある。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/29 12:49:31

    泣き顔も可愛いよねぇー
    どの顔も可愛いけど、爆笑が一番好き!
    あんなに幸せな顔、声、笑いすぎてヤバイ感じが愛おしい。

    • 2
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/29 12:47:38

    泣いてる顔、笑っちゃう時あるよ!

    全力で感情を表してて可愛いなぁ
    笑っててほしいけど、泣いてる顔もなんとも言えない可愛いさ
    こっちが笑うと、子どももつられて笑いだす時あるよね

    • 2
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/01/29 12:36:25

    子供さん泣いてるのにお母さん笑ったらプライドの高い子だと傷つくかも

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 12:23:58

    笑った顔

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ