【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 68
    • 痛風鍋
      24/03/25 13:18:27

    子供は自由にのびのびと!言ってた義姉の子が、
    MARCH、日東駒専の受けれる学部全部受けて、全滅。
    推薦でおさえてた関東上流江戸桜に進学が決まった。

    ウチが早くから公文やピアノをさせてることを毒親扱いして、
    これからはデジタルの時代よ、楽しさから学ぶのよと、
    スマホだタブレットだと与えて、
    子供はそれをゲームやアニメや漫画に使ってた。

    時にはわざわざ電話までしてきて自身の教育論を語ってた。
    子育てに正解はないからと、ひたすら聞き流してたけどね

    直接会っても掛ける言葉が見つからないから、
    義母を通じてお祝いだけ渡すつもり。

    なんだこれ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ