【閲覧注意・自慢OK】優秀児との暮らしと悩み【実子ONLY・妄想NG】

  • 中学生以上
    • 55
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/02/25 14:29:07

    うちの子が賢いと誰かから聞いたからと、「お友達になって~」と言ってきた高学歴ママが、私が高卒だと知ったとたん態度が上からになった。

    どちらも中受して、うちの子が合格したところを、そのママの子が落ちて、滑り止めに決まって、それ以来まったく声を掛けてこなくなった。

    もともと気も合わなかったし、別にいいんだけどね。

    最近、中学の懇談会があって、「賢いんですってね~」と声を掛けてきた人がいて、構えてしまって多分よそよそしい態度になってたと思う。
    その人に全く罪はないのに、、申し訳なかった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ