マッチングアプリで34歳の人と会ったらハゲてた…

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/01/29 10:38:11

ワックスとスプレーでセットしたんだろうけど、なんか頭皮見えてて髪はポワポワしてた
好きなタイプ聞いたら探求心のある方が好きですとかワケわからないこと言ってるし。
実家住まいで車ランクルってところに地雷臭さしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 22:33:09

    探求心があるのでお聞きしたいのですがアプリのプロフィール写真は加工を施して居ますか?(特に頭部)
    って聞いてみてほしい。

    • 0
    • 37
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/18 21:59:43

    タイトルで噴いた笑

    • 0
    • 36
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/18 21:56:40

    1枚目の写真を笑わせたいのか変顔とか小物使って笑わせにきてるやつそんなんでいいね来るとおもってんのかね?
    ぶさいくが変顔すんなよきっも!写真せめて真顔に変えろやって教えてあげたい

    • 0
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/07 17:57:19

    ハゲは性欲すごいよ。

    • 0
    • 34
    • いかなご鍋
    • 24/02/07 17:54:33

    てっぺんハゲなら、写真じゃわからないよね…
    ガッカリするのわかるわー
    好きなタイプ聞けた主さんは優しいね。

    • 0
    • 33
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 16:14:05

    >>31その推しの方誰なのか気になる(笑)

    • 0
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/07 16:13:06

    >>16
    ウィ◯アム王子とかね

    • 0
    • 24/02/07 16:12:00

    30中盤にもなったらハゲてる人多いって
    イケメンで有名な推しも一時期はげてたわ、最近は目立たないけど

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/29 12:51:53

    普通の人はマッチングアプリなんかしなくても付き合えるし、結婚できるんだが…

    • 3
    • 24/01/29 12:40:49

    昨日会った高埼の人?w

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 12:15:23

    ママスタ荒らすのが趣味な男かもしれないからやめときな

    • 1
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/29 12:07:25

    >>1
    会話が弾んだので
    写真もハゲてるように見えなかったよ。

    • 0
    • 24/01/29 11:59:54

    かっこいい人でなきゃ濡れないわ

    • 0
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/01/29 11:59:12

    ちんちくりんの豚男以外OK

    • 4
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 11:59:09

    >>18
    大きいければいいって事じゃないんだよ。童貞くん。

    • 0
    • 24/01/29 11:58:21

    カツラ被って騙してる人よりもいいかも
    結婚して夜に寝てたら枕元にカツラが転んでたなんて笑い話にもならない

    • 1
    • 24/01/29 11:54:40

    デブチビチリチリパーマも

    • 1
    • 24/01/29 11:53:55

    >>2
    くっそ!!!!!こ、こんなので!!!!!!!!!

    • 0
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 11:53:18

    意外に巨チンかもよ?

    • 2
    • 24/01/29 11:52:36

    ハゲとデブと体毛濃い方は本当にちょっとごめんなさいwやれないw

    • 0
    • 24/01/29 11:51:10

    海外なんて20代でハゲ結構おる。

    • 1
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 11:49:56

    20代でもきてるひとはきてるもんね。
    主が地雷臭と感じるなら、次行こ。

    • 0
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/01/29 11:48:47

    友達が絶対彼氏の写真見せてくれなくて、結婚式で初めてお会いしたんだけどツルッといってた
    こめかみから下は微妙に生えてるから余計にツルッが目立つよね
    確か当時30歳だった

    • 0
    • 24/01/29 11:48:25

    男性側の意見も聞きたいところ。
    想像以上にババァだったとか、臭かったとか、
    お互い様のところあるよね。

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/01/29 11:48:07

    >>7
    妻「男なんてどうせ将来禿げるんだから、今禿げてた方が見なれていいかもと思うと気にならないよ」

    夫「女なんてどうせ鬼婆になるんだから、今鬼婆の方が見なれていいかもと思うと気にならないよ」

    となれば平和だね!

    • 0
    • 24/01/29 11:45:52

    ここでの話題作りのために会ってるのかよ

    • 2
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/29 11:41:59

    >>1
    好奇心じゃない?

    • 0
    • 24/01/29 11:40:15

    毛根は、悪くない。
    毛根は、過労死したんだよ。

    毛根なんていらないよねー、そんなことないないー。

    • 0
    • 24/01/29 11:39:47

    禿げてる以外はいい人かもよ

    • 0
    • 7
    • ほうとう
    • 24/01/29 11:39:45

    うちの旦那も34の頃は結構きてた
    男なんてどうせ将来禿げるんだから、今禿げてた方が見なれていいかもと思うと気にならないよ

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/29 11:39:32

    主はこれからハゲ地雷とマッチしてしまわないようになってね。

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/29 11:37:08

    >>4
    確かに笑

    • 1
    • 4
    • なべやかん
    • 24/01/29 11:36:18

    マッチングしたんだから、それが主に釣り合う人よ

    • 6
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/29 11:34:59

    子持ちだから何かは我慢しないと。

    • 0
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/01/29 11:33:40

    おおロミオあなたはどうしてハゲなの?

    • 7
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 11:24:52

    なんでその人と会ってみようと思ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ