自営業VS会社員どっちが大変?

  • なんでも
    • 31
    • すき焼き鍋
      24/01/31 19:06:57

    そうだね、やはり最後は人間性のところでひっかかってるのかな。
    会社でパワハラ当たり前になってるから怒りを抑えるのができなくなってきてて家庭でもタガが外れたように怒るときがあって。それが嫌で。
    でムカついたときに思うのが、社会にでてないくせにって思っちゃうんだよね。
    自分のやりたいようにしか仕事してないというか、相手に合わせた仕事の仕方とか、取引先にも殿様商売だし、全然社会の厳しさわかってないなーって。


    結局愚痴だね、みなさんありがとう。

    それが我慢できない私も子供なのかな。
    稼いでくるんだから我慢しないといけないのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ