どっちのタイプの方が許せる?

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/01/29 09:19:00

同級生同士の飲み会として、

テンション高め、自分の話ばかりしてカラオケの場などでは
立ち上がって踊ったり場を盛り上げる陽キャタイプ

話にあまり参加せずしみじみ友達の話を聞くタイプ
自分の意見もあまり言わないから飲み会の場所決めなどにも参加せず

前者後者どっちの方がまし?

  • 1. 前者 4 票
  • 2. 後者 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 09:58:44

    後者

    賑やかすぎると疲れるから

    • 3
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 09:56:28

    >>20 笑

    • 0
    • 20
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 09:53:19

    >>17
    なかなか失礼なこと言ってる自覚ある…?
    そこまで年齢重ねてないです、とだけ言っとくね。

    • 3
    • 24/01/29 09:52:55

    >>8
    許す

    って言葉が偉そう。

    • 2
    • 24/01/29 09:52:54

    >>15 あーーわかる
    ほんとにそれよーくわかる

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 09:51:52

    >>14 ある程度歳行くと2の方が楽そう 

    • 2
    • 24/01/29 09:51:49

    前者

    飲み会の場でしょ?なら前者。
    LIVEとかでも全然身体揺らさない人よりめちゃ踊る子と行った方が楽しい。

    • 0
    • 24/01/29 09:51:28

    >>13
    これはある。顔がいいのは、黙ってもモテるから努力しない。
    自分のプライバシー切り売りしてでも話題出してるのに、結局はスカしてるのに、もってかれるよね。
    いや、私女だけどね。

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 09:50:07

    >>12
    何?その質問は関係ある?

    • 1
    • 24/01/29 09:49:37

    >>11 すべては顔じゃない?違うかな・・

    • 0
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 09:49:18

    >>10 何歳?

    • 1
    • 24/01/29 09:49:00

    前者

    でも異性には後者のほうがモテるの必須。
    ずるい。大嫌い。

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 09:48:19

    後者

    どっちもいいと思うんだけど、私が一緒にいて楽だと感じるのは後者かな。

    • 2
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/29 09:47:16

    あげ

    • 0
    • 24/01/29 09:38:19

    >>7 どっちの方がいい?じゃなくて、許せる?だよ

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 09:35:09

    >>4
    うん。だからどっちも良いじゃん。

    • 2
    • 24/01/29 09:34:06

    >>5 ありがとう

    • 0
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 09:32:43

    前者

    サシ飲みなら後者だけど、飲み会なら前者でしょ

    • 2
    • 24/01/29 09:30:53

    >>3 極端に言うと

    自分の話しかしないタイプと
    黙って居るかいないかわからんようなタイプ になるかな

    • 0
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 09:29:41

    マシと言うより、どっちも良いじゃん。

    • 2
    • 24/01/29 09:28:30

    >>1 なるほど。ありがとう!

    • 0
    • 24/01/29 09:22:48

    前者

    楽しそう
    私話せるタイプじゃないから1人こういう人いると楽

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ