桐島聡死亡だって

  • なんでも
    • 158
    • 匿名
      24/01/29 20:02:56

    >>155
    違うわよ、過激派というのは学生運動とは全くの別物だからね、よく知らいない人は誤解している人いるのかもね。
    過激派は反日テロ集団、日本人を困らせるのが目的の集団、ハイジャックもひどかったし、ビル爆破とか爆弾とかみんな日本企業を攻撃するのが目的だったの。朝鮮が関わっているのよ。
    莫大な身代金を請求して人質解放したり、南のほうにも協力した見返りに地下鉄や施設を作れと請求されたり、過激派は日本を困らすのが目的だったのよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ