動物病院に行ったら怒られた

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/01/29 00:01:58

アグの靴に、エルメスのバッグ斜め掛け、モンクレールのダウンで行ったら
隣にいた保護犬飼ってると言う飼い主から、あなたは動物飼っているのに動物愛護になんたらかんたら言われて、動物の毛や皮など使った物を持つなと言われた。意味わからないんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 10:01:39

    >>37
    そうだよね。
    私も犬連れて行かないで、シャンプーや薬貰いに行く。
    って言うか釣りじゃないなら、愛護団体の人ってちょっと異常な人多いよ。
    知り合いの母親が認知症になって、その母親が飼えなくなり、知り合いの家もペット禁止で、誰か飼ってくれる人いないか探したらしいんだけど、誰もいなくて仕方なく愛護団体の人に引き取ってもらったらしく、少しでも援助したいって言ったら、貴女のような簡単にペット捨てる人とは金輪際関わり合いたくないから、縁を切らせて下さいって言われたらしい。
    しかもその知り合い貴女みたいな格好してたら、小綺麗な格好してる癖に犬捨てるんですねとか分け分からない事言われたらしいよ。

    • 0
    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 09:47:41

    >>36どこに体調悪いなんて書いてる?
    動物病院って別に体調悪いだけ以外でも行くんだけど

    • 2
    • 36
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/29 09:42:02

    >>32自分の歯医者や買い物優先して、
    体調悪い動物は最後に病院って可哀想

    • 1
    • 35
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 09:40:29

    >>32動物病院後回しってどんな鬼畜だよ

    • 0
    • 24/01/29 09:28:47

    動物病院ではないけど、
    食事会の時にそこで初めてあった
    女性に指摘されたことあった。
    小声で。

    10年ぐらい前の話だけどね。

    嫌な思いしたな。私犬飼ってるしさ。

    • 0
    • 33
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 09:03:50

    >>9私も意味わからなくて
    チャリで寒いからダウンにムートンブーツ履いて斜め掛けなんだけど。
    ママスタにも動物病院にいた人みたいなのがいて驚き

    • 1
    • 32
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 09:01:34

    >>6普段着。
    しかも動物病院行くためにその格好してるわけでもなく、歯医者行って、スーパーやドラストで買い物してそのあと動物病院行っただけ

    • 0
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/29 08:58:55

    釣りにしても雑すぎる…

    • 4
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 08:58:09

    >>2この病院くるってことは田舎ではなく都会住まいなはず

    • 0
    • 29
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 08:57:10

    >>1疑問よね。
    1人でマシンガントークしてたから
    聞くこともできなかった。

    • 0
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 08:55:06

    >>27
    何も入らズ重たいだけ

    • 0
    • 24/01/29 08:54:35

    その人頭悪すぎ。狂信的な動物愛護は迷惑。
    というかエルメスバックいいな!

    • 1
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 08:54:15

    釣りが甚だしい。

    • 1
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/01/29 08:53:25

    釣りトピすぎる

    • 1
    • 24
    • なべやかん
    • 24/01/29 08:52:57

    ばかみたい
    獣医は何頭何匹もの健康な動物を実験によって死なせてるよ?
    麻酔やら薬やら、どのくらいの動物で治験したか、どんな動物の犠牲の上に成り立ってるのか

    こういう人達って、獣医にも噛みつくの?
    それとも自分の可愛いペットならぬ家族チャン(笑)のためならいくらでも犠牲にしていいと?
    他人の持ち物は自分達の役に立たないから叩く所存です、とか?笑
    浅はかで薄気味悪いわ

    • 0
    • 24/01/29 08:51:29

    >>15
    ハイブランドが悪いんじゃなくて、動物の皮革や羽を使ったファッションが悪いって事でしょ
    頭弱いくせにマウント取ったつもりで恥ずかしい人だね

    • 2
    • 24/01/29 08:50:30

    怒られたシリーズ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 08:46:34

    動物愛護の怒りポイント全部盛りだね

    • 1
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/29 08:46:03

    >>15
    いや、知らんがな、おばさん。

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/29 08:45:30

    >>13
    偽物ならもっと劣悪な環境で育った鳥を使ってるけどね。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 01:37:54

    >>15
    わたしの行ってるところもキラキラな人いる。常識ないとか言ってる人ってエブリンじゃなくバーキンでも斜めがけしてるとか勘違いしてるんじゃない?笑

    • 0
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/01/29 01:32:53

    >>11
    うちの近所の病院ペットもいっしょにもっとハイブランドで固めてる人も多いけど何が悪いの?
    答えられないの?頭弱いのはどっち?

    • 3
    • 24/01/29 01:23:20

    動物を愛玩具にしてるやつに動物愛護とか言われたく無いわ

    • 2
    • 24/01/29 01:21:36

    全部偽物なんですーって言えばいいのに

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 01:06:17

    ホワイトグースの羽は羽毛布団とかにも使われてるよね
    てことは水鳥の羽がよく使われてる羽毛布団は動物愛護団体的にはNGって事ね

    • 3
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/29 01:05:10

    >>9
    ここにも常識ない人が。笑
    何がいけないのか自分の頭で考えな。
    頭弱いとわからないか....

    • 1
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/01/29 01:01:59

    モンクレの羽は水鳥の羽だから?

    • 2
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 01:01:17

    >>6
    え?何がダメなの?
    ハイヒールにミニバッグとかならびっくりするけどUGGに斜めがけバッグ、ダウンの何がわるいかさっぱりわからないんだけど。

    • 6
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 00:58:57

    >>3
    寒すぎる…
    何歳?笑

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/29 00:56:12

    意味がわからないのは、一般的な知識がないのと、他人への配慮が足らないからでしょ。

    何を着るのは人の勝手だけど、動物病院に着ていく格好ではない。普通の病院でも正直ひくわ..,

    • 3
    • 24/01/29 00:19:05

    そういう人ってユニクロ着ていても文句言うよ。

    • 3
    • 4
    • タイスキ
    • 24/01/29 00:13:49

    知らんわって感じだよねw

    • 4
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/29 00:13:06

    そらモンクタレール着てたら言われるよ

    • 2
    • 24/01/29 00:11:56

    じゃ、その人は山の洞窟とかで暮らしてるのかな。まさか動物の場所奪って家になんて住んでないよね。

    • 2
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/29 00:05:59

    ってことはその人は肉も食べないんやな。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ