ママスタへの復帰を考えています

  • なんでも
  • まなたん
  • 24/01/28 22:30:58

自分から引退を口にして去っていた訳だけどやっぱり私はママスタの事が好きだしママスタを完全にやめる事は出来そうにありません。
吐いた唾を飲むような行為なので何を言われても仕方ないけど、もう一度だけ私にチャンスを下さい。
これが本当のラストチャンスだという気持ちで心を入れ換えて真面目に頑張ります。
今まですみませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 愛美離れていかないで。
    • 24/01/28 23:55:53

    >>9
    愛美に謝らんといけん。
    2年前から居なくなってたことしらなくて
    ほかの女に求愛してた

    • 0
    • 24/01/28 23:58:09

    お前さ、嫌われてるくせになんで消えないの?

    • 12
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 02:07:09

    >>5
    大嘘つき!

    1日たりとも離れてない癖に
    精神科に行きなさい
    愛美に必要なのは、精神科だよ
    演技性パーソナリティ障害が重症

    • 6
    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/01/29 02:12:57

    ずっといたけどいつ引退したんかにゃ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ