妻とレス歴10年以上になる男が浮気したらどうなると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 08:43:06

    そりゃ、、女であろうが男であろうが、
    のめり込むだろうね。
    ドキドキ・ワクワクと気持ちいいのと背徳感が相まって、最高にお花畑状態に陥るよ。
    隙だらけだと思うから、どんな無能な探偵でも証拠山程とれると思うから、どんな無能は弁護士でも慰謝料旦那と旦那の浮気相手から、がっつりとれると思うよ。
    でも、怪しんでると旦那に気づかれないようにね。
    泳がせないと。
    完全勝利に向けてがんばれー

    • 0
    • 24/01/30 08:36:56

    >>76
    仲良くても私は言わない。
    冗談みたいに愚痴られたとしてもいい気分ではないだろうなと思うから。

    • 0
    • 78
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/30 08:31:38

    >>77
    よく言えば守りたいだけど、子供のためだけに繋がってる場合もあるもんね

    • 1
    • 77
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/30 06:29:16

    離婚しようと言って来ないなら家庭を守りたいんだと思う。

    • 2
    • 76
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/30 06:09:42

    >>74
    仲良くても?

    • 1
    • 75
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/29 23:33:13

    新入社員の子と関係持って島流しされる

    • 0
    • 24/01/29 23:22:16

    >>70
    そういうの嫌だわ。
    旦那の愚痴を義両親に言いたくない。旦那も義両親もすごく嫌だと思う。

    • 0
    • 73
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/29 22:09:35

    狂い咲きってやつ?

    • 0
    • 72
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/29 19:29:52

    じじばばの沼が気になるんだけどー

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 17:31:55

    専業主婦で実家も遠くて親ともうまくいってないんです。
    旦那の親に旦那のこと愚痴ってます。

    • 0
    • 24/01/29 16:56:42

    >>68
    気になるよね

    • 0
    • 68
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/29 15:19:38

    >>62
    沼るとか深いとかどういうこと?
    おじおばのほうが厄介なの?

    • 0
    • 24/01/29 15:18:03

    >>56
    ?したことないんだってば今の人に会うまではw

    • 0
    • 24/01/29 14:33:22

    どうもならなそう。
    結婚継続したいって意思があるし、レスとお店だと減額理由になるし、いくらか貰えると思うけど効果としてはどうなんだろう。

    • 0
    • 24/01/29 14:30:12

    定年になったら熟年離婚でいいね!

    • 0
    • 64
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 14:29:26

    なんでおじおばの方が深いんですか?
    若い子の方が良さそうなのに。

    • 0
    • 24/01/29 14:28:42

    どハマりしそう

    • 3
    • 24/01/29 14:27:22

    アホやん 若い子相手の方が放置しておけ
    おじおばの沼は深い

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/29 14:19:15

    沼るってどうなるの?

    • 2
    • 59
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 14:09:51

    また決定的な証拠を掴めてなくて話してないんです。
    新しいって言ってもおばさん相手ならと思うのですが。

    • 0
    • 58
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/29 13:42:35

    そりゃなんとかと畳は新しいのがいいって言うし。
    僕ちゃんまだまだイケル!GOサインだぜ。
    となるのがオチ。

    • 0
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/01/29 13:33:28

    旦那は何て?
    もうしないって?
    それとも?

    • 0
    • 24/01/29 13:17:34

    >>52
    浮気もずっとしてなかった


    した事はあるんだ笑
    ヤリマンじゃん。

    • 0
    • 55
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 13:16:57

    >>52
    オババとオジジだから何だろね、まぐわいって感じ。

    • 0
    • 24/01/29 13:15:29

    >>52
    付き合ってどのくらいですか?いーなー

    • 3
    • 53
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/29 12:08:21

    >>52
    相手も長年のレス?
    下手ではないの?

    • 0
    • 24/01/29 11:34:38

    わたし、10年くらいレスで仲もよくないけど子供の為に離婚してなくて浮気もずっとしてなかったけど同じ境遇の相手に出会ってしまってお互いぞっこん今沼ってる

    • 1
    • 51
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/29 11:23:59

    どっち拒否かによらない?

    • 0
    • 24/01/29 11:12:31

    優秀なATMで家庭に揉め事持ち込まなかったら
    見て見ぬふり。

    • 6
    • 49
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:45:52

    10年レスならまぁまぁな歳でしょ
    子供大きくなってから不倫相手が引き取ってくれるかな?下手くそかまちょとか恋愛ごっこ期間が終わったらウザさしかなさそうだけど

    • 1
    • 48
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 10:42:22

    体の相性がいいと全体的に相性がいいって思いがちだよ。
    それが続けば気持ち持ってかれると思う。
    自分を理解してくれる人vs子供にしか興味ない妻って構図が出来上がると厄介。

    • 2
    • 47
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/29 10:36:33

    旦那さん、その子供が高校か大学ぐらいになったら離婚切り出しそうな気がする。
    子供が社会人なったら、抱けない妻は用無し。

    • 4
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:36:04

    >>44
    この10数年なかったんですけどね。
    最近仲良い人いる感じ。
    仕事も不規則だから分からない。

    • 0
    • 45
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:35:07

    >>43
    メンヘラ女ならかまちょ同士でくっつくんじゃないの?主はどうしたいの?

    • 0
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:34:25

    >>41
    そういうお子ちゃま旦那は不倫に行くよね
    僕ちゃんにかまってくれるママが必要

    • 0
    • 43
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:33:23

    じゃあ職場の同年代の女とも何もならないかな。

    • 0
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:33:08

    >>38
    でも旦那としたいかって言ったら否なんだと思う

    • 0
    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:32:15

    納得です。
    産後不安定になってもう子供ひとりでと言われたし。
    私が子供子供なのも気に入らないのかな。

    • 0
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:31:53

    >>39
    雰囲気作りもできないというか自然とする感じに持っていけないのもあると思う
    エロい人はその辺も上手い

    • 0
    • 39
    • なべやかん
    • 24/01/29 10:29:28

    >>33
    下手な男は自分の快楽を追うしか能が無いから、
    産後のデリケートな妻に拒否られるんだよね
    上手い男は時間かけて環境整えるのを先にするから、レスなんてなり得ない

    気づかないんだね、下手くそ男は

    • 3
    • 24/01/29 10:28:09

    >>21
    いざ旦那さんが不倫したら、本当に友達感覚で応援なんてできる?知り合い、やっぱりレスから不倫してるけどホテル以外にもお出かけしたり誕生日を祝いあったり、恋人みたいに付き合ってるよ。

    • 3
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 10:25:37

    >>35
    旦那が下手なのかはわからないんです。
    産後は子供子供になってそういう気分にならなかったから、そしたら誘って来なくなって。
    お店には行ってるっぽいです。

    • 0
    • 36
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/29 10:24:08

    専業主婦なら、浮気されてもお店行かれても、黙っとくしかないよね。笑
    離婚出来ないんだし。

    • 1
    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/29 10:23:27

    >>33
    これは下手くそパターン

    • 2
    • 24/01/29 10:21:25

    それはお互い沼だね笑

    • 1
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/29 08:04:07

    産後拒否してそのまま誘って来なくなり今に至ります。

    • 1
    • 24/01/29 07:47:29

    嫁拒否でも?
    絶対下手なものなのかね?

    • 0
    • 24/01/29 07:40:18

    妻だけEDだよ

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ