• No.91 なんこつ鍋

    24/01/29 09:37:58

    この時代、名付ける前に一応ネット検索するのが当たり前だと思ってたわ。なんでしなかったの。うちはつけたかった名前がAV女優?グラビアアイドル?みたいなお色気の人と同じだったからやめたよ。
    後から同姓同名が出てきちゃうのはもう仕方がないけどね。


    主さんの件については、名付けてしまったんだからそれはもうあなたのモノではない。お子さんのモノです。
    お子さんが大きくなったときにお子さんが決めることだと思いますよ。
    これが旦那の不倫相手と同じ名前だったというような理由なら話は別ですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。