旦那が元カノと毎日連絡取ってる

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/01/28 18:18:01

旦那が元カノと会っています。好きなんだそうです。携帯を覗き見したりはしてないですがラインは毎日しているようです。体の関係は無いと言っています。帰宅は深夜。夜に家を出ていくこともあります。元カノに会っているのでしょうか。私はどうしたら良いのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 20:06:37

    毎日電話もラインもガンガン来ますよ

    • 0
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 20:06:00

    釣りではないです。釣りなら良かった
    旦那は元カノを愛しているんだそうです。体の関係は無い、けれど元カノを今でも愛しているから私とは男女の関係にはなれないのだそうです

    • 0
    • 24/01/28 19:46:19

    釣り?真剣?
    釣りならこんなくだらないことやめなよ

    • 0
    • 42
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 19:45:48

    舐められてるねえ。
    主が別れたくないならそれで結論出てるし何も言うことないわ。どうしたらいいのでしょうかって聞かないで欲しいわ
    これ友達だったら、アホらしくて数年会うの辞めるわ。こんなあほな友達はいないけど

    • 0
    • 41
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/28 19:40:58

    いつかは離婚になると思う。
    自分が損しないように証拠集めと
    旦那がいなくてもいいように準備しとくといいよ。

    • 4
    • 24/01/28 19:34:24

    主は、旦那が好き。
    どちらにも家庭がある。
    旦那にとって今までで一番好きな相手だから離れられない。
    だったら、今のままでいるしかないんじゃないな。
    簡単に離婚したら損するから、暫く様子見て考えよう。
    相手の夫婦にも、その内問題が起こるでしょう、バレて。

    • 1
    • 24/01/28 19:32:58

    釣り釣り釣り♪

    • 2
    • 24/01/28 19:32:14

    キモ。
    ありえない。
    普通に離婚しかない。
    旦那が別れたくないって言うなら、元カノとの連絡先を消して一切連絡しないことを一筆書いてもらう。

    体の関係があるなら元カノ訴えて慰謝料もらう。
    ヤッてないならこっちから電話するなりして話して連絡や会わないよう一筆書いてもらう

    • 0
    • 24/01/28 19:21:13

    主はそれが嫌なんだよね?妻が嫌がってることをわざとやるのは夫失格では?

    • 0
    • 24/01/28 19:19:49

    >>19
    身を引く、んじゃなくて
    見限る。んですよ

    • 1
    • 24/01/28 19:18:10

    >>10
    ここで聞かれてもわからないよ
    探偵雇えば必ず事実は出るよ
    お金ないの?

    • 0
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 19:14:45

    皆さまありがとうございます。旦那は最低なのでしょうか

    • 0
    • 24/01/28 19:07:28

    離婚したくないなら、歯を食いしばってたら?

    何人子供居るんだか知らないけど、バカだねー。
    その旦那じゃこれから一生幸せになれないね。
    お疲れ様。

    • 1
    • 24/01/28 19:07:23

    年収2000万以上で自由に使えるお金が月50万ぐらいあるなら見過ごす。
    それ未満なら離婚。

    • 2
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 19:02:17

    旦那は超絶の嘘つきで、変に頭の回転が良くて言葉では勝てないです。元カノのことも絶妙なところでかわされるというか保身のためなのか私の事も捨て切らないです。

    • 0
    • 24/01/28 19:00:41

    辛いね。主の気持ち考えたら泣けて来ちゃった。

    • 0
    • 24/01/28 19:00:36

    離婚を視野に入れるなら旦那有責にする為に証拠集め。
    離婚したくないなら身体の関係がないという言葉を信じて諦めるか、義両親に告げ口するとか?

    • 1
    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 18:57:50

    相手の旦那さんも巻き込んで話してみたら?
    どっちにしても、そんな夫必要かな。

    • 2
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/28 18:57:44

    離婚を拒否するくらいしかできないよね。
    でも愛されてない、いつ出て行かれるかわからない状態でずっと暮らすのはしんどいと思うよ。
    旦那が出て行きたがってるなら手切れ金多く取れそうだし、まだ若いなら離婚も視野に入れてもいいんじゃない?

    • 0
    • 24/01/28 18:56:32

    56酢しかない

    • 0
    • 25
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 18:55:27

    うわ。女としてバカにされててよく耐えれるね。

    • 1
    • 24/01/28 18:52:19

    離婚したくないならそのまましかなくない?

    • 0
    • 23
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 18:50:20

    元カノも変。 旦那さんも変。

    • 2
    • 24/01/28 18:48:50

    >>2
    だったらなんで主と結婚したの?だよね

    • 3
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/28 18:47:06

    前にも見た気がするよ この手の話のトピ

    • 1
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 18:43:02

    旦那は離婚したがってるの?
    元カノの存在がなかったらうまくいく夫婦なの?

    • 0
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:42:33

    私が身を引くべきなのでしょうか
    深夜になろうとも家には帰ってきますし休日は子供達とは出かけたりします。ただ私への愛情は家族としてしかないようです。

    • 3
    • 24/01/28 18:40:20

    元カノがどうのこうのより、
    妻子より愛する人がいる時点で
    結婚生活なんか続かないよ
    離婚してあげたら?
    とにかく失ったものが大きかったと後悔させるぐらい、きちんと財産分与して離婚する

    • 3
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:35:04

    子どももいるし、生活もあるし今離婚は考えられないですが、旦那はかなり元カノに心酔していて家にはあまり帰ってこないです。元カノに会っているのかは分かりません。

    • 0
    • 24/01/28 18:34:55

    ボイレコ仕込んだら?ペン型とか色々売ってるよ

    • 0
    • 24/01/28 18:34:54

    主も元カノと会ってみたら?単に旦那がしつこいだけかも。
    離婚も視野に入れてます、どういうつもりで既婚者と連絡取ったり会ったりしてるんですか?
    きっと、そんなつもりはなかったとか言って逃げると思うよ。面倒ごとには巻き込まれたくないからね。
    元カノが消えたら旦那と今後について話し合ったら?

    • 4
    • 24/01/28 18:32:45

    >>10 何でまだ旦那を信じたいだろ?バカ?
    元カノを好きだと言われても、まだ縋りたい?
    弱いの?

    • 1
    • 24/01/28 18:32:06

    >>10
    無いわけないでしょう。
    元カノは結婚してる事すら知らない可能性もあるからね。

    • 4
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:32:02

    すみませんありがとうございます。
    子どもはいます。一番下は1歳8ヶ月です。わたしは旦那が好きなので離婚したくないです。元カノも結婚していて子どももいます。
    1年以上続いています。旦那は元カノが人生で一番愛した人で忘れたことはなかったんだそうです。

    • 0
    • 11
    • なべやかん
    • 24/01/28 18:29:53

    探偵雇って、調べる
    証拠出たら慰謝料請求

    それしかないでしょ

    • 3
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:28:01

    体の関係は無いと言っていますが、本当にないのでしょうか…

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 18:27:24

    主も相談なら一回で情報出しなよ
    いつからそういう状況なのか?
    子供はいるの?
    主は離婚になってもいいのか
    貯金がどれくらいあるのか分からないけど貯金全部主がもらって離婚するぐらいの気持ちはないとだめよね

    • 6
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/01/28 18:25:18

    >>6 慰謝料たんまり貰って離婚。できれば、社会的制裁も与えたいところ。

    • 8
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:22:05

    みなさんならどうしますか?

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 18:21:50

    え??鬼LINEしたら好き認定?

    • 0
    • 24/01/28 18:21:48

    >>2
    え! なら結婚するなってよね。別れた方がいい。

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/01/28 18:20:14

    何で主と結婚したんだろうね?

    • 11
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/28 18:19:43

    旦那は今も元カノの事が好きだと言いました。

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/01/28 18:19:00

    ん?旦那が元カノを好きだと言ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ