ものすごい臭いの人いる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 01:10:10

    お客さんでいるよ
    すげー臭いの
    夫婦だか?兄弟だか知らないけど男女ででぶ
    食べ物買ってる暇あるなら風呂はいってどーにかしろよって感じ
    迷惑だよ

    • 0
    • 24/01/29 01:00:44

    >>1
    夏休み、水族館のショーの時、前の人がすっごく太ってる男で、ほぼボウズみたいな頭なのに肩にフケはたくさん落ちてるわ、すんごい臭いわで席の取り合いすごかったんだけど、臭いに耐えきれず、ショーを諦めたよ

    • 0
    • 34
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/29 00:58:28

    湯シャン推奨派とかも自分が、臭いのがわからないんだろうね。私も本当に嫌い。

    • 1
    • 24/01/29 00:54:16

    私ー意識高いからー免疫高いのーだから体温も高いのーとスーパー独り言のように言う謎のオバさん。薄着で生ゴミの臭いがする。本気で怖いしヤバい人だと思う。子供も。

    • 1
    • 24/01/29 00:52:15

    最近の女子
    完全に偏見だけど
    濡れ髪のシースルーバング
    とても臭そう
    あれのギト頭皮によるギト髪とどう判断したらいいの?

    • 4
    • 24/01/29 00:50:58

    生きているのに、腐乱死体の臭い。

    • 0
    • 24/01/29 00:45:54

    鬱だと思う

    • 2
    • 24/01/29 00:44:15

    友達で臭い人いる(独身女性)
    その子の家遊びに行ったら風呂場がすでに臭かった 体質的なものだと思うけど気の毒

    • 0
    • 24/01/29 00:02:55

    よく行くスーパーの近くは高齢者が多く住む都営団地があるんだけど、買い物してるとアンモニア臭?がする時が結構あってツラい
    あの匂いって香水みたいにしばらく残るんだね
    そのご老人が通った後がわかる

    • 2
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/28 23:59:28

    >>26
    とりあえず毎日糸ようじやりなよ
    最初の数日は大出血すると思うけど、悪い血が全部出たら歯茎も引き締まるよ

    • 2
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 23:57:10

    奥歯の歯茎の匂いってくっさいよね
    臭ってるのかなわたし

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/28 23:55:59

    >>20
    いきるってくさいのかな?

    • 3
    • 24/01/28 23:55:14

    >>14
    8時間もナプキン変えられない状況の職場の方が、やばい。

    • 6
    • 24/01/28 23:54:14

    私、ストレスに弱いタイプだから腸が弱いしオナラが出やすく我慢しているから臭いと思う。口臭も気になってしまう。ケアはしてるけど心配になる。
    ストレス臭も発生してそうで、デオドラントスプレーは毎日ふりかけてる。

    • 1
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/28 23:50:15

    チョコレート工場で働いてた時なんだけど、トイレ後が異常に臭い人が居てトイレに並んでた外国人があの人の後は臭くて入れない!って言ってたの思い出したわ。

    • 0
    • 24/01/28 23:47:24

    内臓傷んでる人は臭う。
    それかも。

    • 4
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 23:46:28

    職場にゲホゲホする薄らハゲのオッサンいるけど、そいつカビクサイ
    もう1人はタバコクサイ
    オバサンもいるけど、洗濯洗剤の匂いキツイ
    猫飼ってる人猫クサイ
    犬飼ってる人も獣くさい

    私は昼から頭皮クサイ

    事務所がクサイ匂いで混ぜ混ぜでおぇ

    • 4
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/28 16:21:58

    もう異動になったけどめちゃくちゃオイニーなおじさんいたなぁ。たぶん服の洗濯に洗剤使ってないんじゃないかと予想してた。

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/28 16:16:47

    >>16
    ムレが原因だと思うから潜んでないと思うよ

    • 5
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 15:57:21

    私は出会ったことないけど私の旦那と
    私の友人が被害者だった
    もう吐きそうになるらしいね
    旦那が言うにはその人がその場に居なくても数分前までここにいたと認識出来ちゃう位に臭い残して行くらしい
    旦那がカリカリしてるし会社での出来事だから余計な一言伝えてしまうと
    パワハラと叫ばれてしまうので絶対に
    余計な事言うなよと旦那に釘指しといた

    • 1
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 15:56:42

    他の病気が潜んでないか?って意味だけどね。

    • 2
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/28 15:41:41

    >>13
    長時間ナプキンかえれなかったら誰でも臭くなるもんじゃないかな。
    暑い時期は短時間でも臭いが気になる時があるくらいだし。
    病院へ行って、長時間かえれなかったから臭くなったんです!と言うの?
    こまめにかえてくださいと言われて終わりだと思うけど…

    • 4
    • 24/01/28 15:38:47

    >>13
    行ってないです。
    生理の時って8時間くらいナプキン替えずにいるとやばい臭いになりません?

    • 2
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/01/28 15:36:08

    >>12
    それ、病院行った?

    • 0
    • 24/01/28 15:33:30

    仕事の都合で生理中のナプキンを長時間替えられなかった時、「もう限界だ」と思って駅ビルの綺麗なトイレに駆け込んだ。
    予想通り、個室の中は吐きそうな程の強烈な臭いが立ち込めた。
    私のすぐ後に入った人が「くさっ」と一言呟いていたのを見て、恥ずかしかった。
    あの時の人、本当にごめんなさい。
    それからは常に外のトイレでいつでも使えるように、無香性の消臭スプレーを持ち歩くようにしてる。

    • 0
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 15:32:40

    近所に廃墟マンションみたいなのがあってそこに生活保護老人を入居させてる
    そこの人が郵便局やスーパーにいたら最悪
    3回くらい出火したよ

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/28 15:27:39

    不潔な上にワキガとかもいるからなあ。綺麗にしたら匂い取れるのかなと思いきや、ワキガでの「洗濯物の生乾き臭」があることを知った。プラス不潔だったらダブルパンチや。

    • 0
    • 24/01/28 15:25:25

    ずっとはなの奥に残ってて最悪。

    • 1
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/28 13:33:14

    すれ違った時にめちゃくちゃ臭い人いる!
    お風呂入っていない不潔系の人は風呂入れやって怒りが湧いてくるけど、糞尿系の高齢者は切なくなってしまう。

    • 1
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/28 13:20:16

    レジ打ちでオタクみたいな風貌の女の子二人組が来てさ、風呂入ってない、服も臭いんだろうって臭いでまじで吐きそうになった。しばらく消えなくて他の人に私と思われてないかが気になってとてもストレスだった。
    ちょっと不潔そうなおっさんよりも強烈だった

    • 0
    • 24/01/28 11:22:51

    >>4
    腹やばいもんな

    • 1
    • 24/01/28 11:21:59

    偶にいるけどなんとかなってるなら臭いしないと思うのよ

    本気でやばいなら一回吐いてスッキリしたらどうよ

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/28 11:21:29

    ロミオまず痩せろ

    • 3
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 11:19:42

    引きこもりなんだね早く入りな主

    • 4
    • 24/01/28 11:19:15

    近づかない

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/28 11:18:56

    ホームレスみたいな臭いの人いるよね。フケだらけで太ってて

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ