旦那、趣味を始めてはすぐ辞めて物だけ増やす

  • なんでも
    • 14
    • 吹きこぼれる
      24/01/28 09:02:16

    わ、私ですか…?!

    ちょっとかじっては次に行くから、いろんな手芸用具が山ほど…マニアックな調味料もいろいろ…。調味料はともかく、趣味用具はお小遣いで買ってるから許して欲しい…。

    とはいえ、場所をふさいで邪魔になるのは困るよね…うちも旦那の自転車がドーンと…。カメラも似たような感じ。とりあえず、コーヒーは毎日使ってしまえば?「冷凍庫使えないから、コーヒー入れないなら使っちゃうからね!」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ