• No.1 熊鍋

    24/01/28 08:41:12

    金曜日ロードショーとか土曜日プレミアムとかで観てますか?
    カットされている部分が多いから、特に繋がりがわかりにくいですよね。
    ノーカットを知っていると、え?あのシーンカットするとなぜこうなってるかわからないよね?ってとこ、いっぱいありますね。
    ノーカットで観ると伏線回収もしっかりできて楽しめますよね。

    ま、ハリー・ポッターは魔法界ですから、人間界では理解できないようなことがおきているのですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。