疲れた

  • 小学生
    • 17
    • あご出汁鍋
      24/01/28 12:24:32

    >>12
    私が割と自立を促していたり、あと性格的に反応が薄いタイプなので、子供に対して甘えさせてあげるという環境が少し少なかったのかもしれないです。できれば大きく反応したいのですが、嘘っぽくなってしまってうまくできません…けどもっと認めてあげたり甘えさせてあげられる環境をなるべく作ろうと思います。
    親の背中や言動で子供の性格はほぼ作られるという投稿も多く見てきた中、気持ちが軽くなりました。生まれ持ったものもあると思いますが、自分が後悔だけはしないように、子育てしていきたいです。それで変わらないんだったらもうそれで良いかなと思ったりします。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ