娘に不倫バレたわ。

  • 旦那・家族
  • トマト鍋
  • 24/01/28 01:30:17

娘が最近の私の行動がおかしいと思って勝手に私の携帯見て不倫がバレたわ。黙っていればいいものをスクショして旦那にも送信した。サイテー。

娘は高一で受験が終わったら適当な理由つけて離婚しようと思って一生懸命、我慢してたけど計画がパーだわ。旦那は不倫やめてくれって言うけどお前がレスだからだわ。 

娘と旦那がこそこそ話してる様子がないから娘が寝てる時に娘の携帯みたら旦那にあのクズ女と早く別れたらいいのに。早く2人で暮らそう?ってさ。

元はお前のせいなのにひどくない?受験も失敗してほしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 02:18:48

    >>54
    なにこれ

    • 0
    • 60
    • すき焼き鍋
    • 24/03/08 01:53:05

    旦那も大概だとおもう。早く別れればいいのに

    • 1
    • 59
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 11:39:45

    クズだのお前だの、蛙の子は蛙

    • 1
    • 24/02/25 17:32:34

    不倫の釣りネタ飽きた

    • 2
    • 24/02/25 17:28:23

    夫にバラされる前に口封じした
    ネタは娘の部屋で彼とセックスしてた動画
    彼を家に連れてきたときから、暴走した時用に仕掛けたカメラが役に立った!

    • 0
    • 56
    • おてもやん
    • 24/02/24 21:48:50

    ババア
    栗割礼しろよ

    • 1
    • 55
    • てっちり鍋
    • 24/02/24 21:44:08

    >>54
    はいはい

    • 0
    • 24/02/24 21:36:43

    私もバレた時に夫に送信されて焦ったけど
    隠し持ってたDVDを探してきて
    糾弾してきた夫と汚物を見るような娘の前で上映!

    中身は大きなランドセルを背負った裸の娘とセックスしてる夫の動画
    ご丁寧にフェラやカスのお掃除、フレークに小便して食べさせたり
    娘が愛用してた机やランドセル、縦笛や抱き人形に射精してるのもwww

    上映後、夫は「訴えないでくれ」と言いすがり、娘はフローリングで吐いてた
    どっちも親失格なので性には不干渉ってことで離婚はしてないよ
    娘ちゃんはしばらく引きこもったけど、夫に乱暴させて言い聞かせた

    • 0
    • 24/02/23 23:32:33

    複数のセフレで娘の顔モザイク(ほぼ見えてる)AVをポ◯ンハブに投稿
    3Pでドロドロ、2穴で絶叫!、失神したので両穴掃除で終了!

    掃除には瓶を掃除する柄がついたスポンジ&トゲ付きを3本
    2本で2穴、1本でクリ磨き、大きく切ったこんにゃくで喉奥突き
    どこから出てくるのかってくらい汚液リバースw

    • 0
    • 24/02/23 23:29:40

    >>49
    みんなで釣られてやろうよ
    このクソ激安い妄想に

    • 2
    • 51
    • 若い女でーす
    • 24/02/23 23:25:04

    主は男遊びしてるのに、旦那さんは優しいね。

    • 1
    • 50
    • しらたき鍋
    • 24/02/23 23:10:11

    旦那さん優しいね。
    旦那が可哀想

    • 2
    • 24/02/23 23:08:15

    釣り

    • 0
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 23:00:49

    やれやれー!もっとやれ!!人の不幸は楽しいね笑

    • 2
    • 47
    • いちご大福
    • 24/02/23 22:58:09

    何なの?このガバマン懺悔部屋

    • 3
    • 24/02/23 22:34:07

    私は娘の高校・入学式から2週目くらいにバレちゃったw
    旦那が出張で娘は部活勧誘されてるはずなので、ラッキー!!と
    セフレを自宅・寝室に招いて喘ぎ声も我慢せずに乱れてたら

    「まま、なにしてるの」って、ドア開けて呆然な娘

    『ああ、バレちゃった』と開き直り、騎乗位からズルっと抜いて娘を捕まえ
    「優しく天国をみるのよ」とジタバタ暴れる娘を、剥いて舐めてズドン!
    直後は絶叫し目を剥いて暴れてましたが、朝方には喘いでましたwww

    • 0
    • 24/01/31 07:51:44

    >>44
    娘さんが可哀想。母親は脳みそ性欲でいっぱいだし父親は毒だし。

    • 1
    • 24/01/31 07:36:43

    だめだ。旦那が離婚したくないって一点張り。
    頼むから彼と縁を切ってくれってさ。
    娘からもキレられたわ。どんだけパパと私を不幸にすれば気が済むのだってさ笑
    生意気な。

    • 1
    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/28 14:09:03

    おい、主しっかりしろ。
    性欲に脳を支配されてる事に早く気付け!!

    • 2
    • 24/01/28 11:57:10

    スマホにロックしてないのかな?

    • 0
    • 41
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 08:51:44

    実話ですか?

    • 4
    • 24/01/28 08:40:01

    >>27
    なんの生産性もないくせに不倫だけはしてたとか草
    社会のゴミが1人前に口聞いてんじゃねえわ。

    • 1
    • 24/01/28 08:34:26

    主みたいなくずな女って本当にいるんだね。釣りだといいなと思ってるよ。

    主みたいなのは、結婚しないで風俗嬢やって、好きなだけ男たちの竿食ってればよかったのに。
    さっさと離婚して風俗嬢になりなよ。毎日楽しいんじゃない?熟女系のやつね。

    • 7
    • 38
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 08:07:23

    >>32
    旦那さんは娘のためって言ってるけど、こんなクズ母とか娘さんに悪影響でしかないから、逆にクズ母は不要だよ。
    主と不倫相手からもらうものしっかりもらって、とっとと離婚して娘さんと幸せに暮らせばいいのに。

    • 3
    • 37
    • てっちり鍋
    • 24/01/28 08:03:39

    セックスレスは離婚理由にはなるけど
    不倫していい理由にはならないけどね
    それとこれは別問題
    ただただ娘がかわいそう。母親に裏切られたトラウマを一生抱えて生きていくだろうね
    釣りであることを願うわ

    • 9
    • 24/01/28 08:00:07

    >>32
    その娘が父親説得してるから離婚できそうじゃん。
    よかったねー!

    • 6
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 07:54:25

    >>27
    旦那はこの女と別れるべき。娘にも旦那にも悪影響。

    • 1
    • 24/01/28 07:45:46

    思ってたよりやばいやつだ。
    そりゃ娘からクズ女、呼ばわりされる。

    • 6
    • 33
    • わらび餅鍋
    • 24/01/28 07:45:44

    なんで酷いの?離婚したかったんだから良くない?

    • 0
    • 24/01/28 07:42:30

    >>29
    離婚したいよ。でも旦那が離婚したくないっていう。娘のためなんだろうけどさ。

    • 1
    • 24/01/28 07:41:50

    >>30
    旦那が行ってる。娘が旦那に日程教えて一応、旦那が私にも言ってくるけど行くきないし。

    • 0
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/01/28 07:39:57

    >>28
    娘の三者面談とか無いの?
    旦那さんが三者面談に行くの?
    いくら興味なくてもそういう時どうするのか気になる。

    • 0
    • 24/01/28 07:30:54

    うざいな、早く離婚しろ

    • 0
    • 24/01/28 07:28:05

    >>24
    ふつう何年もがまんできないよね?
    というか娘の受験もどうでもいい。ほとんど旦那に任せてたし娘も私には話したがらないからね。

    • 0
    • 24/01/28 07:25:44

    >>21
    専業主婦だけど家事なんてほとんどしてない笑
    旦那がやるから。昼は彼氏に会いに行ってたし。
    必要最低限やってあとは楽しんでた。

    • 0
    • 24/01/28 07:22:50

    >>20
    娘が産まれるまでは好きだったんだけど子供できてから急に旦那がレスになって愛がなくなった。もう十年以上してない。旦那、やるのがもともと嫌いだったからなー。旦那ガチャも子ガチャも失敗だわ。

    • 0
    • 24/01/28 07:19:25

    ワォン

    • 0
    • 24/01/28 07:18:45

    何で不倫なんてしてるの?
    旦那が嫌なら別れてから付き合えばいいじゃん。
    受験終わるまで離婚しないと決めたならそれまで我慢すればいいじゃん。
    いい年してそんな理性も保てないの?

    • 1
    • 24/01/28 07:18:21

    >>8
    慰謝料なんて用意してないよ。バレないつもりでいたから。でも旦那が離婚したくないって言うからセーフ?

    • 0
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/01/28 07:16:08

    崩壊家族

    • 0
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/28 06:53:23

    望み通り早く別れてあげたら良いよ。クズ女に世話してもらいたくないだろうしご飯も洗濯も全部自分でやらせればいい。

    • 0
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/28 06:39:16

    旦那優しすぎ(笑)
    娘が自立して家族捨てるしかないね。環境悪すぎ。

    • 0
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 03:32:16

    お望み通りに離婚して不倫相手からも元家族からも見放されろ

    • 5
    • 24/01/28 03:00:15

    慰謝料おめでとー

    • 1
    • 24/01/28 02:43:00

    ザマーだね。
    旦那と離婚してから男遊びすればよかったのに娘にクズ女呼ばわりされても仕方ない。
    お前が悪いんだよ。

    • 4
    • 24/01/28 02:31:11

    酷いのはお前の方

    • 7
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/01/28 02:19:21

    不倫する奴ってスマホ見る方が悪いって責任転嫁するよねー
    典型的なクズ

    • 8
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/28 02:04:14

    娘からクズ呼ばわりされてて面白い

    • 8
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/28 01:51:28

    離婚したら不倫相手にも捨てられそう。

    • 2
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/28 01:50:42

    旦那はこんな女と別れればいいのになんでやめてくれなんていうのかな?

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ