高三娘に、離婚することを伝えた。

  • なんでも
    • 13
    • ごめんね
      24/01/28 01:25:41

    せめて大学生になって落ち着くまで待てなかったのかな
    高校卒業と、大学入学というイベントの間際になぜ言ったのかな。娘さんの思い出が悲しいものになるじゃないかと思った。
    ごめんね、自分の親も離婚したんだけど就職して私が精神の自立するまで待ってくれたから。これが大学入学前なら泣いて入学した思い出残ると思う。
    今からでも最後に両親揃って大学入学をお祝いしてあげてほしい
    旦那さんにもずっとお父さんだと伝えてもらって

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ