独身の頃うちの娘と同じだった方

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/01/27 23:44:53

お子さんが大きい方も。
彼氏が出来ると彼氏に夢中になり、ママはパパと映画に行きなよ、私は彼氏と行くからと私はポイされ、彼氏と別れるとママ一緒に映画観に行こうってなるんだけど。
私時々虚しくなるんだけどずっとこのままかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/28 22:15:24

    >>18
    別にいいんじゃね?
    主は自分のことばかりなんだろね
    それなりの年なら母親と映画行くより彼氏と映画行くほうが健全だと思うよ

    • 0
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/28 22:08:03

    利用されてるって感じるの 

    • 0
    • 24/01/28 22:06:56

    結局何が言いたいの?

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 00:36:16

    多分、そのまま都合よく振り回されるんだろうね。そもそも映画は、友達以上恋人未満くらいの男とデートで行かなきゃ楽しくない。

    • 0
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/28 00:32:20

    >>19ごめん、うちパパママは幼稚園児までだったからちょっと…

    • 1
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 00:28:11

    子供なんて勘当して絶縁しても、ただいまーって帰ってくるよ
    「彼氏は?」と言っても「てへ、別れた!」くらいのもんよ
    私はそれくらいの親子関係のほうが好き
    深刻に、二度と親とは会いませんなんて馬鹿な娘だよ

    • 0
    • 24/01/28 00:27:41

    >>19
    呼びだし

    • 0
    • 24/01/28 00:27:13

    >>17
    今の子圧倒的にパパママ呼び出し、何なら下の大学生息子もパパママだよ。

    • 0
    • 24/01/28 00:25:23

    私は子離れしてるつもりだし、彼氏を大事にしてほしいんだけど、私が映画観に行こうよって誘えばパパと行きなよで別れた途端ママ一緒に映画行こうだからモヤるの。
    娘なんてこんなもんかね。

    • 0
    • 17
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/28 00:23:14

    >>16別に不仲じゃないよ。娘さんに彼氏がいるような年齢でパパママ呼びはちょっと…

    • 2
    • 24/01/28 00:10:04

    >>13
    え、どうした?
    普通だと思うよ。別に変じゃないし。

    あなた親と不仲だからこのトピ主に嫉妬してるでしょ。

    • 0
    • 24/01/28 00:09:26

    ごく普通だと思うけど…?
    彼よりママ優先って逆に気持ち悪いよ
    そういう点で、親はポイされるのが育児の最終目標じゃないの?
    主はそうじゃなくて、恋人が出来ても親に夢中だったの?

    • 2
    • 24/01/28 00:08:34

    早く子離れしな。
    娘はもう親離れ始めてるぞ。

    • 2
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/28 00:07:41

    >>10パパママ言ってる娘もいいおばさんが自分のことママって言ってるのもちょっと気持ち悪い

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/28 00:05:54

    親に対してそんなだったら友達にも同じようにやってそう

    • 0
    • 24/01/28 00:00:09

    そんなもんだよ。
    あなたに信頼置いてるから出来るんだよ。
    親には甘えられる存在だから出来てるので、いい親子関係だと思うよ。
    娘さんもいい意味で自立しだしてるってことだよ。

    • 2
    • 24/01/27 23:55:46

    ポイされって深刻に言ってるんじゃないよ、冗談だけど用無しになるんだよね。
    勿論私も友達や旦那と出掛けるし依存してないよ。
    ただ都合のいいママになってる気がする。
    友達には多分してないはず。

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/27 23:55:02

    そんなものだよ。
    むしろ私は母親と仲悪かったから映画館に一緒に行くとかなかったから羨ましいよ。
    結婚して子供が産まれたらまた一緒に遊べるようになると思うから、それまで主さんは少しずつ子離れしないとね。

    • 1
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 23:54:26

    彼氏との恋愛を応援したら?
    悪い彼じゃなければ。

    • 0
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/01/27 23:52:53

    雅子さまがふと思い浮かんじゃった

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/27 23:52:46

    母子共に依存体質なのかな?

    • 2
    • 5
    • ぼたん鍋
    • 24/01/27 23:51:49

    親に対してならともかく友達にそれやると信用されないよ

    • 1
    • 24/01/27 23:50:16

    友達に嫌われそうなタイプだね

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/27 23:49:43

    娘に、どれだけ精神がベッタリなのよ
    気持ち悪いよ主…

    • 3
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/01/27 23:48:09

    私はポイされって何?
    虚しくなるって何?
    子離れしてください

    • 6
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 23:46:04

    え、女の子ってそんなもんじゃない?
    彼氏ができたら彼氏優先だよ当たり前じゃん!
    別れたら時間に余裕ができるから親と行ってもいいよってなる。

    そんな淋しく思う必要ないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ