40代 主婦なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/28 01:33:09

    QBハウス昔行った 平日か、人少ない時間ならありだね 日曜日昼とか、男性待ちばかりで
    行きにくい
    1500円くらいのカットあるからたまに行く
    ひかないよ、顔剃り気持ち良さそう

    • 0
    • 24/01/27 23:51:37

    QBハウス行ってるよ。何より注文以外会話しなくて良いし、早く丁寧に切ってくれるから気に入ってる。
    引くって言われても、気に入ってるなら良いんじゃない?

    • 1
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/27 23:42:50

    自分が落ち着くとこで切ったらよろし

    • 1
    • 24/01/27 23:42:00

    別にー
    私もQBとか普通に行くし。

    オシャレな美容室は白髪染めと縮毛矯正やりたいとき。別にプラージュでもいいんだけど、予約できないのが嫌でねぇ…。電話して空きを聞くのも嫌だからホットペッパービューティー様様だわ。

    • 1
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/01/27 23:37:07

    ずっとオシャレなとこ行ってたけど、スタイリストさんが独立したからそこ行ってる。
    今ままでより、ちょっと街から外れた。

    床屋みたいなヘアサロン行ってる人はいる。

    • 1
    • 24/01/27 23:36:14

    >>10
    笑笑

    • 0
    • 24/01/27 23:35:36

    髭とかうなじとか剛毛なのかなと思うくらい

    • 0
    • 24/01/27 23:35:26

    近所のじいさんが行く床屋か
    ちょっと頑張ってオシャレな美容院行くか迷って
    1年経過してるって感じ

    • 1
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 23:33:44

    >>6
    オババだけど、美容室行くよ
    お洒落なところではないけど、若い子が多い所

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 23:33:10

    >>2
    何で引くのかが分からない
    私も顔剃りとかは近所の床屋行ってるよ

    • 1
    • 24/01/27 23:32:17

    てか、みんなオババになってから
    オシャレな美容院行けてる?

    • 0
    • 24/01/27 23:31:36

    >>4
    まじか?!なんかうれしい

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/01/27 23:30:23

    ひかないよ。
    私は半年に1度1000円カット的なところで切るよ。
    髪の毛は結ぶから何円カットでもいいんだよね!

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/01/27 23:29:43

    >>1
    えっ、本当に?!

    • 0
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 23:27:38

    友達にもいるけど、引かないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ