謝るべきですか?

  • なんでも
    • 60
    • ラフテー鍋
      24/01/27 20:29:58

    うちの幼稚園も小学校も未就園児、未就学児を連れての行事参観は許されてない。

    授業参観も卒園式も卒業式も入学式もね。なぜなら在園在学している子を最優先にするため。そしてそれを見にきた保護者のため。

    きっとこういうことがあるからだろうな。毎回一時保育料がかかるけど、こんなトラブルを起こすことを考えたらうちの幼稚園や小学校はベストな対応をしているとおもうわ。

    本題だけど、謝らない選択肢なんてないです。子供のしたことなのでおおめに見て欲しいじゃない。そんな暴れん坊の2歳児を連れて行った親の非常識さを謝るの。子供じゃない。加害者はあ、な、た!それを理解しましょう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ