中学生の息子のLINEを見る親いる?

  • 中学生以上
    • 93
    • 豆乳鍋
      24/02/17 23:23:47

    息子が中学生のとき、クラスの女の子からライン教えてと言われ交換してた
    その女の子の母親と私は、会えば会話する仲。
    ある日その女の子の母親から「○○くんって面白いね!うちの娘に○○ってライン送ってたね!」と聞かされ、
    それを息子に話したら筒抜けだったことに真っ青になってた
    我が家では、親が子のスマホやLINEを見ることは全くなかったので
    息子は、その女の子に送ったことがその親に全て見られていることにビックリしたらしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ