なかよくしてくれてるお隣の悪口が聞こえてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/27 17:15:03

    >>31あー、これわかるどの口がプププってやつ

    • 0
    • 24/01/27 17:14:17

    言ってる人の仕上がり次第では聞き流せる

    • 1
    • 24/01/27 17:12:28

    >>29相談できる友達は沢山いるけど近隣はそこまで深く関わらないようにしてるんだよね。

    • 0
    • 24/01/27 17:05:05

    我が家もよく聞こえるけど気にならないわ。
    主はお友達いないの?いないと考えちゃうだろうね。

    • 0
    • 24/01/27 17:02:22

    チビデブーとかうちの事だよきっと

    • 3
    • 24/01/27 17:01:21

    >>25せやな…ショックかもなその人

    • 0
    • 24/01/27 17:00:39

    >>23お隣は下、主はベランダで洗濯物取り込み

    • 0
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/27 17:00:37

    たまに「なんだよあのハゲ!」って呟いてしまうけどうちの旦那のことだからうちの近所のハゲている旦那さん気にしないでとこのトピ見て反省したw

    • 3
    • 24/01/27 17:00:08

    >>19いまお笑いやってんの?私は相撲みてるが。

    • 0
    • 23
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/27 16:59:17

    お隣さんも主も外にいたってこと?

    • 0
    • 24/01/27 16:59:14

    >>20だれ?(笑)

    • 0
    • 24/01/27 16:58:59

    >>16いいね!!アルパカさんに餌やりたい気分。

    • 1
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/27 16:58:16

    旦那さんが3年引き篭もりのトピ主?

    • 1
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/27 16:58:07

    >>9
    お笑い番組見てた感想かもしれないのに...

    • 0
    • 24/01/27 16:58:06

    >>12名前いったような気がしたから

    • 0
    • 24/01/27 16:57:32

    陰口なんか慣れてるし前向きに受け止めて内面磨いていきたいけど、今すぐには立ち直れない自分がいてため息しかないけど頑張るよ。フレンドリーな人だけにイヤミもなくナチュラルな陰口ではあるけど、明らか聞こえる位置で言うんだってのがショックすぎた。ナチュラルに受け止めてまたポジティブ取り戻せるまで充電するよー。あーショック。

    • 0
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/01/27 16:57:27

    うわー。
    それしんどいな。
    気分転換かー。
    私がよくやるのが動物園行って好きな動物にエサをやってる。

    • 1
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/27 16:56:19

    家からでなよ被害妄想だよ

    • 2
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 16:54:54

    >>9
    思い当たる節なにかある?

    • 0
    • 24/01/27 16:54:51

    >>9
    別の人じゃなくて?
    何か思いあたることあるの?

    • 1
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/27 16:54:24

    >>9
    それが主のことだって確定なの?

    • 3
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/27 16:52:49

    >>10
    それはショックだね。私なら明日からどんな顔して接すればいいのか分からなくなる…。
    喧嘩になってしまうかも…

    • 1
    • 24/01/27 16:51:18

    >>9
    え。だめって何がどうだめなんだろうw
    酷いね

    • 2
    • 9
    • たけなめ
    • 24/01/27 16:49:24

    >>8

    「あいつ全然ダメじゃんwありゃ駄目だわww」

    • 0
    • 24/01/27 16:45:51

    >>5
    なんて言ってたの?

    • 0
    • 7
    • タジン鍋
    • 24/01/27 16:44:54

    >>5窓開けてんのに聞こえるように言うオバサンいるもんなー(笑)

    • 0
    • 6
    • たけなめ
    • 24/01/27 16:44:04

    あー、切り替えたい。切り替えよう。

    DIYでもしようかな

    • 0
    • 5
    • たけなめ
    • 24/01/27 16:43:30

    >>3
    ベランダ出たら旦那さんとヒソヒソいってるのが聞こえちゃったんだよね

    • 0
    • 4
    • にんにく鍋
    • 24/01/27 16:42:45

    散歩

    • 1
    • 24/01/27 16:42:38

    お隣の人が、主の悪口を言ってたってこと?

    • 3
    • 2
    • たけなめ
    • 24/01/27 16:42:34

    気分転換なんかないかな?

    • 0
    • 1
    • たけなめ、
    • 24/01/27 16:42:12

    そんなもんだよねー。あー、悪口言いたくない。

    切り替えよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ