可哀想な犬猫を助けて保護してあげる動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/28 02:16:36

    今、子猫が捨てられてると聞いて緊急でこの動画を回しています!って

    動画撮る前に救助に行けよと

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/28 01:26:59

    なんか海外の動画とかで、それ何の生き物だよ?!って思うくらい気持ち悪い何かを素手で拾って洗って介護してみたら犬でした。
    みたいな凄まじいのなら凄いと思うけどね。

    • 0
    • 24/01/28 01:22:28

    犬猫を保護するのに、動画なんて撮る余裕無いと思う
    スマホとか向けられると警戒して逃げることも多そう

    • 3
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/01/28 00:49:46

    えー、やっぱりそうかぁ…

    そんな都合よく動画回してるか??気づいた後に慌てて動画撮ったとしても、必死の救助の時にそんな綺麗に撮影できるか?って、毎回疑問だった。

    超可哀想…

    • 2
    • 6
    • なべやかん
    • 24/01/27 23:01:38

    そういう輩も多いだろうね
    たとえガチの保護だとしても動画撮る必要ないのにね
    保護猫(犬)=金儲けって思考なんだろうね

    • 7
    • 24/01/27 23:00:23

    保護の瞬間とか撮ってるけどそもそも何のために動画撮ってたの?ってなるよね

    • 8
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/27 22:58:29

    ほとんどがそうだろうね。
    あんな人慣れしてる野良猫がいるわけないわ。
    しかもキレイだし。
    何十回と子猫拾っててよく撮影してアップしたらいいじゃんって言われるけど、そんなこと考える暇ないよ。
    スマホ出して構えてる間にどっか行っちゃうわ。

    • 6
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/27 16:02:43

    あるあるだよ。
    だから助けてる動画信用できない。酷いことができる時点で愛情も何にもない。

    • 3
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 15:59:49

    してると思う。
    必死で救う時は動画まわす余裕なんてない。

    • 4
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/01/27 15:58:00

    私アレ系は全部バッド押してるよ。
    撮影する暇あったらサッサと決断せーよと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ