私は由緒ある格式高い家系に生まれたんだよ。母方は戦国武将、父方は政治家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 13:55:09

    マウント婆が寄ってきてるw

    • 1
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/27 13:54:23

    うちは市で石碑建てられて地元だと○○様って言われるくらい立派な事した曾祖父がいる。
    元々の出は武士で清和源氏なんだって

    • 0
    • 24/01/27 13:53:20

    あんな汚い家に住んでいながら何言ってんだよ。

    • 3
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/01/27 13:50:14

    うちは本当に歴史の教科書に載ってる人の末裔だよ

    • 0
    • 24/01/27 13:50:08

    人の家庭詮索するな
    うるせえぞ

    • 1
    • 24/01/27 13:49:10

    >>2
    妹の旦那さんも出てこないよね
    まぁ、いろんな家庭があるからいてもいなくてもいいけど

    • 3
    • 24/01/27 13:46:53

    でも父親住んでないんでしょ?
    普段から母親と妹の話しか出てこないやん

    • 5
    • 24/01/27 13:45:06

    両方同じ時代で出してくれないかな

    政治家って職業みたいなものだし学歴関係ないし[格]は特に……

    例えむかーしむかし偉い人だったとしてもアンタが凄いわけじゃないし、今現在の家庭が由緒正しいお家なわけじゃないでしょ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ