この冬ヒートテック一度も着なかった…!

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/01/27 13:04:46

関東住み。
ヒートテック買ってたんだけど、
この冬まだ一度も着てない。

子供たちもタンクトップのシャツに
あったかいトップスだけでこの冬乗り切れてる。

みんなはこの冬あったかインナー着た?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/28 09:35:05

    着た!

    今も着てる。
    車必須地域で余り歩かないからか、アウターガッツリだと運転が邪魔で。
    ショッピングモールとか入るとアウターが邪魔になる。
    あったかインナー、ヒートテック、セーターやカーディガン、パーカーでいるわ。
    外に出る時は、マフラーかストールかウルトラライトダウンで十分。

    • 0
    • 24/01/28 09:14:44

    着た!

    転勤族で大分、東京、北海道と住んできたけど、どこも全部ヒートテックは毎年必ず着てるわ。
    子どもは暑がりだから北海道でスキーの時だけ着た。

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/01/28 09:14:35

    着てない

    都内在住。
    外がどんなに寒くても、電車内や地下街、商業施設の中が異様に暑いので、
    ヒートテックではなくて脱ぎ着できるもので調節してる!!
    インナーダウンとか、カーディガンとか、マフラーとか。

    • 0
    • 24/01/28 09:11:35

    着た!

    超極暖にフリースに裏起毛のパジャマ。下も超極暖に裏起毛のズボン。寝るときもエアコンつけて、上下に毛布プラス冬布団で寝てる。冷え性だからこれで調度なんだけど、子供と旦那はいつも布団蹴飛ばしてる。

    • 0
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/28 08:48:32

    その他

    毎年来たことない。
    半袖Tシャツにニット、外行く時はダウン。

    • 0
    • 24
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 08:48:00

    着た!

    静岡で雪は一度も降らないし最低気温マイナス2くらいになることはあるけど着てるよ
    着ないと寒い


    主は寒さに強いんだね

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/01/28 08:46:04

    着た!

    いいなー。
    富士山に近い地域に住んでるからヒートテック極暖は手放せないよ。幼稚園児の娘は暑がりだからキルト編み?の半袖インナーでいいって言ってるけど。

    • 0
    • 24/01/28 08:45:53

    着た!

    着たよ、めちゃくちゃ先週寒くてカイロも貼ったよ。関西

    • 0
    • 24/01/28 08:44:44

    着た!

    極暖着てるよ。

    • 0
    • 24/01/28 08:43:50

    着てない

    >>1
    同じく更年期。汗がすごいから着れない。しょっちゅう着替えてる。
    汗がサーッ引くのもすごいけど。むずかしいお年頃。

    • 0
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/27 15:06:15

    着てない

    着てない!どっか行った。東京住み

    • 0
    • 18
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/27 15:04:53

    着た!

    外行くときは着てるけど、寝るとき半袖着て寝てる。
    暖冬だよね。考えられない。

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/01/27 15:01:43

    着た!

    ベルメゾンの、綿100のあったかインナー着てる
    神奈川住み

    • 0
    • 24/01/27 14:33:15

    おっさんが着るような暖かいシャツ着てる

    • 0
    • 24/01/27 14:30:40

    着てない

    もともと着ない。着ないことがすごいみたいな書き方のトピwwなんか痒くなるしぴったり感が気持ち悪い。暖房ある部屋だとのぼせてくるから。

    • 2
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/27 14:28:00

    その他

    もともと肌に合わず着ない。
    今年の2月は温かいみたいだね。

    • 1
    • 24/01/27 14:27:48

    ヒートテックって、タンクトップ型~タートルネックの長袖まであるけど、
    主の言うヒートテックはどんなのなの?

    • 0
    • 24/01/27 14:25:52

    着た!

    二枚重ね

    • 0
    • 24/01/27 14:25:33

    着た!

    私、ヒートテックのブラトップを着てるよ。

    • 0
    • 24/01/27 14:25:29

    着た!

    普段は極暖を着てる。雪が降って寒い日は超極暖を着た。寝る時は極暖の暖かさに近い綿が入った肌着を着て寝る。

    • 0
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/27 14:23:02

    着てない

    着ると肌荒れするんだよね…
    たぶん一生着ることはないだろう

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/27 14:21:17

    着た!

    私も関東住みだけど最近は寒くて毎日着てる。
    パジャマの下にヒートテック着ないと夜寝られない。

    • 1
    • 24/01/27 14:20:26

    その他

    ヒートテック類は着たことがない
    元々暑がりだし昼間はタンクトップだったりする

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/27 14:18:36

    着てない

    この冬だと着て動いたら汗ばむね

    • 1
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/01/27 14:16:20

    寒いのは2月でと思うけど

    • 4
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/27 14:15:56

    着てない

    ヒートテックは着ない

    • 1
    • 24/01/27 14:15:08

    着た!

    USJに行った時に着たよ
    極暖のやつ

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 14:15:03

    着てない

    と言うか、毎年着てない
    寒いけど、ヒートテックって襟の部分から見えるから一度買って子供にあげた

    • 0
    • 24/01/27 14:13:37

    着てない

    更年期のホットフラッシュで汗だくになるから、ヒートテックはとても着れない。
    半袖のインナー着てるよ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ