オババ達、Xの動画見た?女の子を…

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/27 10:17:33

ボコボコにする男子の動画。

あんなの周りにいたら怖いし、今の時代進学や就職に響くのにそこら辺考えてないのかな。
就職出来なかった!社会が悪い!とか言い出して事件とか起こさないかなって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/27 14:45:23

    >>9
    通っている中学校がGoogleマップで「ボクシングジム」に名前変えられていたやつ?

    • 0
    • 24/01/27 14:22:21

    >>10
    炎上、とか?
    何か流れてきたから検索はしてないんだ。
    ごめんね。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/01/27 10:46:06

    >>12
    女が被害者の女の子にガシガシしてたやつ…?

    • 1
    • 24/01/27 10:44:52

    >>11
    この後にみんなの前で性行為させられたから当時ネットで大問題になってたから覚えてる。

    • 1
    • 24/01/27 10:36:16

    >>9
    え…?可哀想…涙
    許されないよ…

    • 1
    • 24/01/27 10:34:55

    エックスあんまし使い方よくわからないけど、何で検索したら出てくる?

    • 2
    • 24/01/27 10:34:03

    見た。

    数年前のやつなら見た↓

    >インターネット上に女子中学生が、男子中学生から蹴られるなどの暴行を受けている動画が投稿されていることがわかった。警視庁は、被害に遭ったのは東京都葛飾区の女子中学生とみて、暴行容疑などで捜査している。
    投稿された動画は約1分間で、女子中学生が、別の学校の男子中学生から両腕で首を締め付けられたり、跳び蹴りされたりしていた。仲間とみられる中学生の姿や笑い声も記録されていた。

    葛飾区教育委員会も動画を確認し、いじめがあったかどうか調査を進めている。

    • 1
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/01/27 10:33:57

    ママスタのトピもさ、トピ主めがけてワーッと叩き出すじゃん。それ見てたら子供の集団イジメと同じだなって思う。大人がやるのに子供がやらないわけないんだよ。

    • 2
    • 24/01/27 10:32:40

    昔、中学生の男の子たちがクラスメートをボコボコにしてる動画があったよ。
    息子がいておとなしいタイプだから大きくなったらヤラれるのではと思った。

    • 2
    • 24/01/27 10:32:24

    >>3
    名前も過去のこれも女の子殴ってるのも発掘されてる。就職は無理そう。

    • 1
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/01/27 10:31:02

    見てないけど、北海道のいじめを思い出すね。撲滅してほしい。

    • 1
    • 24/01/27 10:30:50

    なにそれこわい

    • 4
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 10:30:04

    見た。

    中学生のやつ?可哀想で最後までは見てないけど、加害者も判明してるんだってね。

    • 1
    • 24/01/27 10:29:41

    危害を加える男の子もアレだし
    それを撮ってる女の子もアレ。

    • 1
    • 24/01/27 10:25:45

    ママスタ民はママスタ以外見ないのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ