こんな自分性格悪いなーって思う

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/01/27 07:32:56

自分より何かと劣ってる旦那の兄弟嫁を見下してしまう。

自分の周りにいないタイプで、自分自身今まで誰かに優越もった事ないけど、旦那の兄弟嫁が私を意識してきて張り合ってくるけど、特に張り合われても、、、って思ってしまうけど、どこかにに優越感をもってしまうー!

こういうのきっとにじみ出てるよね。
ダメだなーと思うけど止められない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/27 13:47:03

    >>16

    あーー。痛いとこつきますね!貴重なアドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 24/01/27 13:00:42

    >>14
    たぶん比べることで安心したいんだと思う。他に自分が焦らず安心できる事柄を見つけたほうが早い。

    素直な人に見受けられるからもったいないよ。

    • 1
    • 24/01/27 12:14:13

    主、必死か笑

    後、推敲は読めなかったからレス返してないの?

    • 2
    • 24/01/27 11:21:05

    >>10
    井の中の蛙が比べあってくだらないですよねー。改めます!

    • 0
    • 24/01/27 11:05:32

    >>9
    旦那の兄弟から嫁が張り合っててごめんと謝ってきたんです。それまで張り合われてる事気づかなかった笑

    • 0
    • 24/01/27 11:04:11

    >>2
    親、学歴、外見、仕事、友人、住んでる場所、経験、旦那のスペック、旦那実家との距離。

    改めると沢山ありすぎて本当恵まれてるなーと気づかせてもらったかも。なんで張り合ってくるんだろうと思って比べて気づいてしまった

    • 0
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/01/27 11:03:44

    >>2面白すぎてとてもじゃないけど書けませんクスクス

    • 0
    • 24/01/27 11:02:17

    そんなにレベルが変わらないのに比べる事を井の中の蛙って言わない?くだらなさ過ぎる。

    • 0
    • 24/01/27 10:59:38

    >>8
    その「張り合ってくる」も勘違いだから、
    やめてあげて。

    • 4
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/01/27 10:58:34

    >>5
    向こうは仲良くしたいと思ってるのか?張り合いつつ私の真似してくるんです笑

    • 1
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/01/27 10:57:42

    >>3
    だから性格悪いの認めてます!

    • 1
    • 24/01/27 10:30:19

    今度からは一回推敲しような。

    • 3
    • 24/01/27 10:30:18

    旦那の兄弟の嫁とさえ仲良くできない主ヤバい

    • 2
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/27 10:29:25

    ヒント:学歴

    • 1
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/01/27 10:18:04

    その思考も独りよがりなのでやめましょう。

    • 4
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/27 10:13:03

    どんなことで張り合われるの?
    どんなことで優越感を得てるの?

    • 3
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/27 08:41:32

    国語苦手?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ